= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

56abec17.jpg

↑ツイン・ドラゴン、、、シリウス伝説「ツイン・ドラゴン」では、ツイン・ドラゴンが動き出した後、ミロクの世が実現すると言われる。
※これまで封印していた私の知る「シリウス伝説 ツイン・ドラゴン」は、またの機会か?レイキ講座か?講演会か?飲み会か?で、お話します~(笑)



今日は、朝10:30に京王高尾線 高尾山口駅に集合して、

高尾山 御神業に行っておりました~。

今回のテーマは、
富士山~高尾山~新宿~皇居の龍脈、、、

富士山から皇居へ2つの龍脈により、高次元のエネルギーが流れ入ってくるようになっており、皇居の地をパワースポットにしていますが、

この高尾山は、その一つの龍脈です。

高尾山は、ミシュランで3つ星になった生物種が豊富な山ですが(高尾山だけで、イギリスの生物種全ての数に匹敵します!)、

近年、圏央道の開発などで、その力を失いはじめ、

富士山からのエネルギーを、以前のようには受信できなくなってきていると言われてました。

高尾山が受信するエネルギーが弱まることは、
皇居ならびに、東京都心部のエネルギーが弱まることを意味します。

また 土地のエネルギーが弱まると、そこに住まう人々の意識が低下する可能性が高まるのです。
(全ての人々が低下するわけではありません。意識力の強い人はケガレチでもパワフルです。しかし、場エネルギーが低下すると、ベータ波領域並びにプラスイオンが発生しやすくなり、意識力の弱い人々は、その低次元のエネルギーに同調していまい、良からぬ方向へと行きかねません)

場エネルギーが弱まると、人々の意識エネルギーが低下する可能性が高まり、ベータ波、プラスイオンなどを発生させ、それらを浄化するための天変地異が起こりやすくなる場合もあるのです。

でも、場エネルギーが本来の調和ある姿に近づくと、

天変地異というエネルギー循環が起こるまでもなく、人と天地を結ぶエネルギー循環が起こり、天変地異などの、自然の循環浄化作用が起こりにくくなる場合があるのです。

だから、
ちなみに、私は「地震が止まるように」と言うような、人間都合の御神業も、お祈りも、しないのです。
※天変地異は、自然界を克服しようとしてきた現代人にとっては不都合なものかもしれませんが、
地震はエネルギーを不足した土地の土を入れ替え、噴火は、農業盛んな関東ローム層のように、土地に栄養を与えてくれます。

※だから、縄文時代くらいまでのように、言語・道具が発達していなかった頃までの人々は、自然界を克服しようとしたのではなく、自然界に畏敬の念を持ち、自然界と調和する社会づくりや生き方をしていました。

※だから、天変地異は決して悪いものではないのです。天変地異は、視点(意識)を変えると、自然の恵みとも言えるのです。

※だから、現代人の都合で、天変地異を止めようとすることの方が、ある意味、罪作りであり、天変地異を止めようとすることが良いのではなく、自然界のエネルギー循環作用である天変地異があっても大丈夫な生き方や都市づくりをすることが大切だと思います。

※だから、「大難を小難にしよう」とするのではなく、私たちが今一度、自然界に対し、謙虚になって、意識レベルを上げ、「大難が小難に感じるような人間性になる」ことを目指すことが大切だと感じます。

※あらゆる現象は、私たちの意識の影。影である現象ばかりに気をとられていてはいけません。その現象の本質原因である、私たちの意識に光を当てる必要があると思うのです。



私は、現代人の人間都合の祈りも御神業もしませんが、

するのは、

その土地が、本来の調和あるエネルギー場に戻すこと(不活性な土地には、活性化を。人間都合の封印には、解除を。幽体や人間都合エゴの想念が溜まる場には浄化を)か、

一人でも多く、一日も早く、多くの人々が、真理の道を生きてくださるように、と、自分の天命の道を生きることへの誓いです。

それで、今回は、
できる限り、高尾山の場エネルギーを、本来あるべき姿(エネルギー)に戻し、富士山からのエネルギーをしっかり受信できるようにしたく、また、敷いては、関東エリアに住まう人々の意識もまた、本来あるべき状態(天命の生き方)に戻っていただきたく、行ってきたのです。。。


で、

天気は曇りで、暑くも、寒くもなく、登山には、もってこいの気候でした~

登山と言っても、8合目くらいまではリフトで行ったんですが(笑)

f5e1cab4.jpg
47644495.jpg


で、最初は、蛇滝へ。

蛇滝は、とても素晴らしいところでしたが、

その近くの祠(↓写真)は、

河口湖の御神業の時に感じたような、乾いた感じと、重たい何かを感じ、

陰陽統合 大宇宙の根源エネルギーによって、

浄化した後、うるおいと光を注ぎ、

その聖地を、本来あるべき調和ある姿(エネルギー)に、もとに戻らせていただきました~。

4b3780a9.jpg


で、その後、高尾山薬王院へ、、、

↓現代に翻る 宇宙エネルギーを司るシャーマンたち!
081edc51.jpg
0eb28cef.jpg


ここは、観光地化されているし、「願掛け・お願い」の想念がいっぱいなんで、

その想念のエネルギーが、高尾山の本来あるべきパワーを奪い取っています。

で、ここでも、参加者の皆さんに光を発信していただき、

そのシールドに守られ、薬王院に陰陽統合 大宇宙根源の光を降ろし、その地を浄化させていただきましたが、、、

たいへんでした!!?

↓もともと高尾山は、西の鞍馬山、東の高尾山と言われるくらい「霊氣(宇宙エネルギー)」が満ち溢れていたんですね。
add00073.jpg


で、その後、高尾山の十一面観音様、歓喜天様がいらっしゃる お堂へ。

ここも、薬王院と同じように御神業をし、また、その2体の仏様のご真言を唱えさせていただきました。

すると、御神業の後半、曇っていた空から青空が見えだし、パーっと、私たちに、眩しい光を照らしてくださいました。

また同時に、

東京レイキ師範のKさんによると、
お堂から、こちらに、シグナルのような物音が何度かしたようで、
凄く驚いたようです。

この薬王院境内の二カ所の御神業で、だいぶと辺りは浄められました。

↓明るくなりました!
f955889d.jpg


その後、さらに、高尾山の弁天神社(洞穴)へと、、、。

25e80249.jpg


この弁天神社は、メインストリートから外れているため、ほとんど、人が通ることなく、

知る人ぞ知る 高尾山の弁天様です。

そんな場所だから、あまり穢れていないのです。

本当、この地を守るために、弁天様はご尽力されています。涙が出ちゃいそうになりますね。

ありがとうございます。

で、弁天神社で、御神業の後は、

頂上へと目指しました。

頂上に着くと、だいぶと青空が見えてきていて、

歓迎してくださったように感じます。

↓頂上にて。
186e7f97.jpg


↓何やら、珍しく真剣顔の写真(笑)。御神業の打合せ中。
390c7775.jpg


で、

ここでは、

高尾山頂上に、陰陽統合 大宇宙根源の光の御柱を立て、

また、

富士山に向けても、同じく、陰陽統合 大宇宙根源の光の御柱を立て、

同時に、

富士山と高尾山とのエネルギーラインをしっかり結びつける御神業をさせていただきました。

龍脈の正常化です!


で、その後は、

山をくだっていき、

ほとんどの人たちは知らないだろう ある聖地へ、、、。

そこで、最後の仕上げの御神業をしました~!


本当、この一週間、琵琶湖、京都にはじまり、
800キロに及ぶ北海道御神業、そして、今回。

ん~、、、

山に登ったり、おりたり、広大な草原や長い海岸を歩いたり、

いったい、何キロ、歩いたか?

お腹じゃなくて、私の筋肉質の ふくらはぎさんでも、泣いちゃってます~(笑)

本当、疲れました~

なんで、今日は、はよ、寝ます!

ご参加くださった皆様も、

本当にお疲れ様でした~!

ありがとうございました!

では、また!

↓(笑)
0aa64f5c.jpg


↑↓ 本当、皆さん、お疲れ様でした~!
11d06d07.jpg

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール