= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
9d961139.jpg


さきほど、札幌のホテルにチェックインしました~!

今日(昨日)は、前日の釧路 御神業に続き、

北海道レイキリーダーの高橋さん、成田さんと共に、

根室のホテルを朝6時に出発、さきほどまでの18時間、800キロ以上を走行する 私にとって、史上最大の巡礼の旅になりした!!

高橋さん、成田さん、本当にお疲れ様でした!!

いろいろ ありがとうございました!

また明日(今日)のレイキ講座も、よろしくお願いします。

さて、
根室の金比羅神社(↑写真、主祭神は大物主大神)から始まり、

根室港の弁天島、

その後、

納沙布岬へ、、。

ホテルの人には、納沙布岬には、野生のアザラシが居ると聞いて、はりきって、行きました~!

aa6d5d5b.jpg


でも、

アザラシは、全然、居ませんでした~(笑)

さて、
納沙布岬(↑地図の紫のピンの所)では、

納沙布岬や納沙布岬近海だけでなく、

肉眼で見えるほど近い北方領土に向けての御神業もしました。

そして、その後は、納沙布岬から根室車石(↓写真)へ、、、。

7c7ab877.jpg


これまで、見たことの無い変わった形の奇岩にビックリ!

もちろん、ここでも御神業をし、

さらには、野付半島へ。

野付半島、、、そのカタチにご注目!

野付半島は、↓の青丸印の、根室の北側に位置しますが、

3ba09d1d.jpg


拡大すると、、、

a9d9ff74.jpg


↑こんなカタチをした半島なんです。

地図から見ても、かなり、かわってるよね?

航空地図に変換して見てみると、、、

cbe094b5.jpg


↑こんな感じ、、。

めっちゃ変わってるよね。

で、

その野付半島に行きました。

行きは左手にはエメラルドグリーンの美しい海が広がり、

その向こうには雪に覆われた山脈が(↓写真)、、、

b5b5c696.jpg


右手には湿地帯が広がり、

なんとも不思議な半島で、宇宙的でした!

で、

ここでも、御神業をすると、

終了直後、なんだかピコピコ感じた高橋さんが、御神業直後の私の背中を撮影!(↓写真)

9a7ef707.jpg


光やレンズの関係かもしれせんが、背中に大きなオーラと、下あたりに青い発光体が写りました!

そして、さらに

次の摩周湖へ向かおうと、すると、


おおお!

上空には、UFOのような雲が!?

b8ea6411.jpg


望遠で撮ると!!?

ド~ン!!?

06961e87.jpg


んんん?UFO雲のような!?

実際は、ただの雲かもしれせんが、

なかなかカタチが崩れないので、

思わず、↓こんなこともしてみました!!

9d4d8e24.jpg


UFO雲をてのひらの上に乗せてみましたが、

トレンチのようになってしまいました!(笑)



という感じで(?)、旅はまだまだ続きます!

眠いんで、

また明日!!

ではでは。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール