= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
d4f93f78.jpg


今日は、琵琶湖は、近江八幡にて、

ニコニコ☆けいこさんと山水"ヤンズ"治夫さんと私 とのコラボイベント『505琵琶湖絵巻』でした~!!!

遠くからは、東京や名古屋からも参加してくださり、皆様、ありがとうございました~☆


さて、近江八幡駅に着いて、

ピコピコ来てしまい、

駅から近い神社は無いかと、Googleマップで「神社」と検察したら、出てきた神社があったので、

まず私が向かったのは、会場ではなく、

近江八幡の氏神様、日牟禮八幡宮へ。

行ってから知りましたが、

こちらは、もともと宗像三女神様(田心姫命、湍津姫神、市杵嶋姫命=弁財天様=瀬織津姫様)が祀られていたんです。

また、横の岩戸神社は一説によると、天照大御神荒御魂(=瀬織津姫)が祀られているようで、

う~、なんだか、今回のイベントに向けて、呼ばれた気がしました~。

で、

イベントの方は、

ヤンズさんとニコニコ☆けいこさんとのコラボセッションから始まりました~。

ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウルから音霊が響き、

それはまるで、無から光と闇が生まれたかのように、、、

まるで、無から生命エネルギーが発生したかのように、

ゆるやかなユルギが、無から宇宙を創り出しているようでした~!

ふと、我に返ると、

場内が浄化され、一瞬で、高波動空間に!!?

で、

うっとり聴き入っていると、

そこへ、

ヤンズさんのピアノの第一音が響いた瞬間、

それは、まるで、ビッグバンのように、

宇宙中に満ち満ちている生命エネルギーのバイブレーション(クリスタルボウル)の中から

一気に人間が誕生したような、

あるいは、

意識体、意識エネルギーが出現したような躍動感(ダンス)が生まれ、

場内は、一瞬で、新創世記!

新しい宇宙、新しい人類の誕生の瞬間を垣間見た感じで、

ピコピコ、ピュー~!!と、私は一気に次元上昇、、、幽体離脱開始!

宇宙を駆け巡りました~。

その瞬間、断片的に、超太古、、、もしかしたら、地球に来る前の記憶が出てきて、

今の光景と、デジャブーで、ピコピコ ピューな感じです!

もう少しで、全貌がわかりそう、、、

もう少し、もう少し、、

う、、、もう少し、長く演奏していただけたら、観えたかも!?

で、

オープニングのヤンズさん&ニコニコ☆けいこさんのライブが終わり、

↓私のブログでは有名な方、瀬織津姫の高橋さん(中央)。私にヤンズさんのことを最初に教えてくれた方です!いつも貴重な情報をありがとうございます!感謝!
9b0ea409.jpg


ヤンズさんのトーク&ソロライブ~!

これまた、魂に染みてきました~!

いや~、ヤンズさんの生ライブを初めて聞きましたが、

素晴らしいですね~。

懐かしいような、聴き覚えがあるような、、、

魂の記憶、、、

封印されてきた「女性性」、「女性の真実の力」が、

ヤンズさんの歌声で、癒され、封印が解けてきました~

すると、女神たち降臨!

高い天井のホール、天井部に女神たちが降りてきて、

キラキラ~☆

場内は、ますます次元上昇~!

私のピコピコも、ビコビコに、アセンション!

幽体離脱した意識が、縄文なのか?ムーなのか?超太古の空間から、現実に帰ろうとしない~

困った!困った!(笑)

で、

戻るために、場外に出て、火の御神業を。。。

やっと戻って、

ヤンズさんのライブが終わり、私のトーク。


↓私のワークにヤンズさんにもご協力いただきました!
cb05d187.jpg


時間がアッという間で、しかも、骨格の正常化を希望される方々が多すぎて、

申し訳なかったんですが、

時間の関係で、6人ほどしかできませんでした。

ごめんなさい~!

またレイキ講座に来てね!

体験参加(参加費1000円)でも、もれなく 参加者全員の骨格を正常化するので、来てくださいね~。

で、

私のトークは瞬く間に終わり、

ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウルのライブ、、、

レイキメンバーはご存知でしょうが、

骨格の正常化をした後は、空間のエネルギーがさらに上昇します。

ヤンズさんのライブ、私の骨格の正常化と来て、

クリスタルボウルのライブ、、、

もう、かなりの次元上昇~

いつもより短時間でしたが、爆睡された方々、
続出、、

私もシリウスまで行きました~

で、

最後は、3人でコラボトークでしたが、

地球に戻れない私は、会話ができず(笑)

お二人のコラボライブで締めくくっていただきました~。

私は、相変わらず、幽体離脱中~(笑)

ビールを飲まないと、戻れませんー!


という感じで、スーパーイベントは、本当、アッという間に終わり、

飲み会になりました~!

d497b301.jpg


ご参加くださった皆様、

ヤンズさん、

ニコニコ☆けいこさん、

誠にありがとうございました~!

今日は、はよ、寝ます!

また よろしくお願いします~!



 コメント一覧 (1)

    • 1. Shinsuke ◎ Kawashima
    • 2013年05月06日 06:02
    • おはようございます。川島です。
      高橋さんからコメントをいただきましたので、私から転載しておきます。
      (数ヶ月前からコメントのシステムが面倒なシステムになったからです)

      以下、私のメールに来た高橋さんのコメントを転載します。

      (コメント)

      本当に素敵な空間でした(^-^)

      この高波動の空間は、伸介さんとヤンズさんと、ニコニコけいこさんとの波長が合ったからこそ実現しました。

      天使も降りて来ているのが分かりましたよ。

      帰るときには空には水平虹も出てまして、今日の善き日を神が祝福していました(^-^)v
      伸介さんと、ヤンズさんと2人並んだでのトークを見れてとても幸せでしたよ(^-^ ) v

      今回は2人のコラボを見てみたいと急な参加でした。 本当に素敵な空間をありがとうござましたm(__)m

      高橋

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール