= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
e454c373.jpg
↑やっぱり岡山ですから!天地統一体 桃ポーズ!?んっ!?天地統一体 もみじマンジュウ ポーズだったか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『理数系のためのレイキ講座』講師
松平浩三さんの名言

「川島くんのレイキは、

普通のレイキのようなヒーラー養成を超えて、

シャーマンを養成してるね!」

※「シャーマン」の能力には、「ヒーラー」としての能力も含む。

※私はレイキとは別に、各地での聖地、パワースポット、神社仏閣、ケガレチなどで御神業をすることをライフワークにしていますが、
宗教活動ではありませんので、お間違いないよう、よろしくお願いします。


★★松平浩三さん いよいよデビュー!★★

4/30 東京(目黒)レイキにて!

詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/26127891.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日(昨日)は、
第一回 岡山レイキ&御神業でした~。

お陰様で、関西からも、シャンバラの女王さんも含め、たくさん応援に来てくれて、
にぎやかに、&、和気あいあいと、楽しく盛り上がりました~。

今回、初めて来た方には、
私の古いブログの読者の方も来てくださったり、

また、先日の仙台レイキでの、オモシロ写真を見て、そのインパクトが忘れられなく(笑)、来てくださった方や、

その他、以前から来てくれている方の中に、

インターネットで「宇宙人」を検索したら、私が出てきて(笑)、

それがきっかけで、
宇宙人を一目見ようと来てくれた方が二人も居て、びっくり!笑えました~(笑)

んなぁ、訳で、
オモシロ、可笑しな 第一回 岡山レイキになりました~!


御神業の方は、

岡山駅に10:30に集合し、

岡山県玉野市へと向かいました。


いろいろ、行く候補があったのですが、

時間がタイトだったこともあり、
行ける範囲が限られてるので、

岡山への行きしなの新幹線の中で、
岡山駅から1時間圏内で行ける範囲から、

ピコピコ!来るものがあって、

タマタマ、玉野市(笑)へと向かうことにしました!

「玉」ですから、玉置神社のように、

これはきっと、「勾玉」か、「磐座」あたり、関係していると感じ、

私のパワスポツアーによく来る玉好きな人たち(笑)の趣向も汲みし、向かいました~。

すると、タマタマなんでしょうか?

バッチリ、超巨石群エリアでした~。

玉野市に入った途端、周りはピラミッド型の山だらけ、で、その山には、巨石群だらけ、、、

403f3953.jpg


しかも、かなりの規模、、、

磐座マニアな私から見ても、世界最大級レベルの巨石群だらけでした~。

77bcc1dc.jpg


残念ながら、運転していた私は、その通りがけの、超巨石群を写真に収めることはできませんでしたが、

本当、すごかったです~!

さすが、ディープ岡山でした!!

で、

まず、最初に着いたのが、

玉比咩(たまひめ)神社 、、、
(主祭神:豊玉姫、乙姫)

a87f2c20.jpg
84d8a44c.jpg


ちなみに、ここも太陽の道、北緯34度32分の聖地なのでした~!

5bc2b79d.jpg


そんな聖地、、、

玉野市の巨石群の親玉とも言える超巨大な磐座がありました!

男性シンボルとも、宇宙船のコクピット、あるいは、宇宙との交信装置とも言える磐座でした!

で、ここで御神業をさせていただいたんですが、

c28618ba.jpg
61474f4f.jpg


う、う、う、スゴすぎ!

↓しびれちゃいました~(笑)

3eefee1d.jpg



その後、瀬織津姫さんがいらっしゃる早瀧比咩神社へ、、、。

ここにも、鳥居付近から巨大な磐座が!!龍神様の磐座でした!

で、奥に進むと拝殿。

辿り着くと、またもや、ビコビコエネルギーが流れてくるのがわかりました。

で、

拝殿の裏の本殿へと向かうと、

本殿の背にそびえ立つ ピラミッド型の山 山頂に、またもや、超巨大な磐座が!!

で、

その磐座めがけて、御神業をさせていただき、

その後、横にあった素戔嗚神社へと行きました。

f4daccb1.jpg


見た目はとても素朴な神社ですが、

穢れていなく、澄みきった空間をした癒しのスポットでした!

で、ここでも御神業をし、

つづいて、そこから見えた川へと行きました。

62298a00.jpg
159709c6.jpg


とてもキレイな水でステキだったです~。

で、最後は、由加神社本宮 へ。

三大権現の一つ由加大権現の総本宮です!
(祭神:彦狭知命、神直日神、大権現(本地仏:阿弥陀如来、薬師如来)、手置帆負命、
天之御中主神、素盞鳴命、倉稲魂命、菅原道真公、大綿津見命)

創建2000年、今もなお、神仏習合の神社庁に属さないディープな神社です。

見た目は、一般の人向けのご利益神社ですが、
ところどころに、ふすふすと、世間には言えないディープさを感じさせる神社でした~。

本当、大きな神社で、
ここもまた ピラミッド!& 磐座スポット!

c37fa291.jpg


男性シンボルの磐座と女性シンボルの磐座があり、陰陽統合の神社でした~

で、

↓その神社に居た案内人のおじさんが、
私たち団体に興味があるのか?案内だけでなく、どこから来たか?とか、何の集まりか?いろいろ聞いてきました~。

面白かったです~!

58e23468.jpg


で、そのおじさんに見つからないよう、こっそり、御神業をしてきました~!

で、

短時間でしたが、内容濃い、ディープなツアーとなり、

とても有意義なひとときが過ごせました!


本当、今日は、第一回目に関わらず、

岡山の皆さん、そして、広島の皆さん、

遠くは、岩手!?
&京都、奈良、大阪、神戸の関西OBの皆さん、

本当、ありがとうございました!

引き続き、皆さんのリクエストにお応えし、

できるだけ早い段階で、第二回 岡山レイキをしたいと思います!

ありがとうございました!!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール