= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
5b37990b.jpg
↑ 雲の上の月。先ほど、飛行機から。とてもキレイだったよー。

【お知らせ】
■岡野弘幹さんと行く出羽三山 山伏実践道場は、当初、9月の下旬の金土日になる旨を一部の方々にお話していましたが、9/6〜8の金土日になります。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

■4/27岡山レイキ&御神業、4/28大阪レイキ、4/29名古屋レイキ、4/30東京レイキの、アチューンメントは満員になりました。体験・OBの参加申し込みは、当日まで大丈夫です。(体験・OBの、前日や当日の参加申し込みの場合、参加受付完了のメール返信ができない場合がありますが、そのまま、来てください)




台湾より帰国しました~。

今、空港からの電車の中で投稿中です~。


今回は、4/23の一日のレイキ講座の予定が、
AVONさんのお知り合いの、大学(経営学)教授の方が、急遽、4/24に、アチューンメントを受けたいとのことで、
結果的に、4/23、4/24と、二日間、レイキ・アチューンメントをさせていただきました~。

今回で3回目となる「台湾レイキ」、、、
1回目から、毎回、受けに来てくださる方も居て、
また、毎回、新たに受けに来てくださる方も居て、

本当、少しずつですが、私のレイキが台湾に広がりつつあります。。。

さて、その台湾レイキですが、、、

私の目的は、いくつかあって、

まず一つ目は、

台湾と日本を霊的に繋ぐことです。

私のブログの読者の方々は、すでにご存知のことかと思いますが、

世界の雛型としての日本列島は、
北海道=北アメリカ大陸、
本州=アジア・ユーラシア大陸、
四国=オセアニア大陸、
九州=アフリカ大陸、

そして、

台湾が、南アメリカ大陸になるということで、

台湾もまた、霊的には、世界の雛型の一部分を担っています。

台湾は、皆さんも ご承知の通り、日本とは建国以前からのお付き合いです。

しかしながら、
中国の威嚇によって、台湾は、国際社会からは、未だ、国家としては認められていなく、

また、政治的な、お付き合いは、とてもセンシビィティなんです。

でも、経済的な、お付き合いは、日本も台湾も積極的で、
台湾には、たくさんの日本企業が進出していますし(特にセブンイレブンとファミリーマートは異常に多く、至る所で目に付きます)、
転勤してきた日本人もたくさんいらっしゃいます。

そういう部分で、現在も尚、台湾と日本との交流は深く、

アジアで唯一、あるいは、No.1の親日派の国であります。

日本人に対して、ネガティブな感情は無く、皆さん、とても友好的に、お付き合いくださいます、

日本語は、よく通じますが、
必ずしも、全ての方々に通じるわけではなく、
言葉が通じない部分で、ベラベラしゃべりたがりの私は、もどかしさを感じます。

レイキ講座中は、
台湾の天母(外国人がたくさん住む高級住宅街)で有名なタロット占い師&前世リーディングをするAVONさんが通訳をしてくださいますが、

私のレイキ講座の中で使う言葉の一部は、
日本人でも、そのニュアンスや真意をつかむのに難しい言葉もありますから、

台湾レイキでは、極力、難しい言葉を使わないようにし、
できるだけシンプルな言葉を多用し、
AVONさんに訳して伝えていただくようにしています。

f9a38092.jpg
↑AVONさんと。台湾 御神業にて。


AVONさんは、日本の大学院にも居たので、日本語は流暢ですし、
中国語はもちろん、英語も話せますし、

スピリチュアルのこともよく知っているので、本当に助かってます。

そのAVONさんは、近い将来、東京のファンの方々に呼ばれるみたいなので、
東京では、私のために、一日開けていただき、
東京で、タロット占いのセッションとプチセミナーのようなものをし、東京レイキの皆さんに会っていただき、また、東京レイキの雰囲気を見ていただこうと思っていますので、お楽しみに~☆

という感じで、今回も、AVONさんにお力添えをいただき、台湾レイキをしてきました~。

「レイキの歴史」、
「現在のレイキ」、
「進化した私のレイキ」、
「宇宙の法則」、
「人間の霊的構造」、
「オーラとチャクラの仕組み」、
「人間の潜在能力」、
「現在の社会状況と支配システム」、
「太古の社会と人間の意識」、
「私たちの天命とこれからの社会」、
「より良き社会の実現に向けての、意識覚醒、DNA覚醒、霊性進化」、
「レイキが可能とする霊性進化の道と来るべき新世界」
(「レイキだけが」というわけではありません)

と、
日本でのレイキと同様、
いつも濃くお腹いっぱいになりそうな内容をお伝えしているのですが、

(今回は、↑上記のことに加え、リクエストがあり、「赤い糸の法則」という宿命の人と出会う恋愛法則についても、お話しました!(笑))

皆さん、とても理解が良く、
日本人の偏った考え方かな?と思うようなことでも、
凄く肯定的に理解をしてくれます。

やはり、私たち同じアジア人の感性は、(いまどき、欧米化している人も多いですが)本来、同じ感性をしてるんだな~と、
つくづく嬉しくなることもあります。。。


まだまだ 台湾話(御神業など)があるんですが、

日本に居ない間に、メールがいっぱい来ていて、
今にも、携帯がフリーズしそうなんで、

またね!

ではでは!





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール