= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
7100ed91.jpg
8f92f897.jpg
富士は晴れたり 日本晴れ!
富士山 聖地&超パワースポットツアーは、
タイトル通り、晴天に恵まれ、
山形県から沖縄県まで、約50人が参加し、素晴らしいツアーとなり、終えることができました。

タイミングよく(?)
前日の28日の講演イベント(船井勝仁さん、中矢伸一さん、三上元市長)の日、、山梨東部・富士五湖を震源地とする地震が10回以上起こり、

そのエネルギーを癒すためのツアーのようになりました。

↑写真、上のように、
mixi1日10万アクセスの富士山ニニギさんに、今日は、1年振りに再会し、
ニニギさんオーナーの「西富士オートキャンプ場」を訪れ、
キャンプ場内にある「岩戸(写真)」や「ライオン岩」など、不思議な超古代遺跡を見学させていただきました。

私は1年振り、3回目の訪問でしたが、相変わらず、スゴいエネルギーが発せられており、

311の地震以降、初めての訪問だったので、

私は参加者の皆さんが見学を終え、離れた後、岩戸に向けて、

私自身の学びの足りなさをお詫びし、

もう二度と、
このような天変地異が起こる必要がないように、
富士山が大噴火する必要がないように
自分の天命を果たせるよう精進することを誓って参りました。。。

すると、岩戸は、
「よい、よい、このまま、続けてくだされよ」とメッセージを授けてくださり、
昨日の10回ほど続いた山梨東部の地震に、安堵感を覚え、皆さんと楽しいツアーを続行しました。

ニニギさんのキャンプ場の後、昼食を済ませ、

天照太神'宮(神に「'」が付いてます)へと、、、

ニニギさんが呼んでくださっていたシャーマン(?)の望月さんが、
その天照大神様がいらっしゃる(通常は開いていない)社を開けてくださり、祝詞を奏上してくださり、

その場は一気に、異次元空間へとなりました。

福山のスピリチュアルスポット、SEEZの田邊さんは、岩戸でも、手から金粉が出ていましたが、その天照大神様の前では、手からだけてなく、顔からも金粉が出ていたのが、驚きました!

それくらい凄かったのです。

そのあとは、一昨年末から昨年の311までの三ヶ月ほど、富士山で神事を行っていた 私の大好きな 富士山の聖地へと行きました。
(写真下)

写真(下)にある御神体の霊石と受信+発信=循環∞の霊木の間からは
美しい美しい富士山が、ニッコリ微笑んでいた感じがしました。(写真では、霊木の間に写る富士山がうまく写りません)

富士では私の一番大好きな聖地ですが、
皆さんも非常に喜んでくださっていて嬉しかったです。

そして、そのあとは、
ダヒデ王の墓と言われるピラミッドの森山へと行きました。

森山の「森」は「盛」を意味しており、

エジプトのピラミッドのように、岩を積んで(盛って)、つくった人工的な山(ピラミッド)です。

もちろん、一般的には、普通の山として思われていますが、

観察力のある人なら、実際に行ってみると、ところどころで、人工加工された小さな岩がむき出しになっていることに気づき、

土の浅さと、木の根の生え方の不自然さに気づき、

その山が、普通の山でないことに気づくはずです。
(「山」がつく、日本の山々の約5000個がピラミッドと言われています。また、「山」を「さん」と呼ばれる山のすべてが、自然信仰の対象となっていたと考えられています=おそらく、ピラミッド)

頂上には、
天照大神様とダビデ王が祀られており、

そこは、淡路島の諭鶴羽神社のように、丸く平坦な土地があり、

まるでUFOの離発着所のような感じがしました。

人知れない場所ですが(ネットにも出てきません)、
先週行った十六菊花紋+ダビデ紋のあった皆神山(ピラミッド)のような場所でした。。。

そして、山を降りると、昨日発生した山梨東部の地震のニュースが、、、

ちょうど、その山頂にいた時、また地震が発生したようでした。

帰、ニニギさんと話していたんですが、
その地震は、大地震になっていた可能性が高かったけれど、
その山頂でお祈り&誓いをしたので、小規模の地震ですんだのかもしれないと、話していました。。。

参加した皆さんが誓いを立てたお陰で、
大地震が起こるかもしれなかったエネルギーに、各々が責任をとり、そのエネルギーを背負って帰ったのではないのかな、と思いました。

責任を負うって、ネガティブな意味ではなく、

各々が、この時代に、この日本に生まれてきた意味を果たす(天命成就)ように生きるようになるのだと思いました。

皆さん、お疲れさまでした。

お役目、ご苦労様でした。

有意義で、本当に素晴らしいツアーとなりました。

ありがとうございます。

☆次回は、
天河大弁財天社 節分祭(キャンセルが出たので、あと二名参加可能です)、

そのあとは、東経135度の淡路島の超パワースポットツアー(近日アップ)、などなど続きますので、

この時期だからこそ、是非ともご参加ください。

では、またね~

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール