= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
fd152ae3.jpg


真っ先に日が登る国だから

真っ先に日が沈む、、、。


そして、

真っ先に日が沈む国だから、

真っ先に次の日が登る、、、。


ミロクの世の実現は、

日出ずる国、日本から、、、。

だから、

この日本が、真っ先に物質偏重文明を終わらせる。

終わらせるのも、日本の天命。

始めるのも、日本の天命。


破壊こそ、最大の創造であり、

創造は、始まった瞬間、破壊に向かう。

ああ、無常。。。

ーーーーーーーーーーーー


今日(昨日)は久々の新潟、、、、
明日(今日)、新潟レイキなんだけど、、、

久々の新潟で、、、
久々の盟友と連絡が取れ、、、
彼の経営するお店に行っておりました~。

彼は、私が船井幸雄氏が創設した「にんげんクラブ」の代表会員(代表世話人)をしていた時代に、たいへんお世話になった人なのです~。

彼も志が高く熱い人間で、一緒にいろいろとやっていた仲なのです。

久々に会え、いろんな話ができて、とても有意義なひとときを過ごすことができました~。

ちょっと飲み過ぎましたが(笑)
レイキ講座までには完全デトックスしときますので、ご安心を!

492fafdc.jpg
↑昨年、極秘ミッションで行った屋久島。


さてさて、

今日(昨日)は朝から金融市場が大波瀾~。

日銀・新総裁による金融緩和政策により、株式市場は、過去最大の商いになったものの、

午後からは、日本国債(長期先物)が売り殺到で急落。
サーキットブレーカーが二度に渡って発動され、取引停止になりました。。。

この週明け、金融市場、さらなる波瀾が起こるのか?

ブラックマンデーじゃないけど、
金融破綻は、金融市場の休み明けにドッカーンと来てしまったりします。

なんとか、手を打って、一時しのぎをするのかもしれないけど、

当初、欧米金融市場では喜ばれた 日銀・黒田総裁の金融緩和政策は、
本質的に実体経済からすると、負の遺産をさらに拡大させるだけなんで、
一時しのぎをした分、、、その反動は倍返しで跳ね返ってくる可能性が高いですね。

もう、世界の金融市場=マネーゲームは、、、もうわけがわからないくらい、、、ロスチャイルドですら、把握してない規模の、何京円という超超バーチャルワールドの領域に達している今、

先送り資本主義延命の反動は、計り知れないほどのことになるかと思います。。。


4/8に退任予定だった白川氏が日銀総裁を前倒しで辞任してしまったため、
3/20に黒田氏が日銀総裁になり、

今回の金融緩和政策(一部海外からの受けは良く株式市場に大きな影響を与えましたが)、、、
そして、今日(昨日)午後からの日本国債の急落、、、。

もしかすると、前総裁の白川氏は、今回のシナリオを知っていて、
日本経済崩壊のシナリオの引き金を引くのが嫌で、あと数日の任期であったにも関わらず、辞任したのかもしれない、と、微妙に感じるのでした。

8dcbc0d5.jpg
↑人間の本当の力は、ほとんど使われてないんだよ。それは、情報や道具、感情や思考に使われるようになって、内なる力を見ようとしなくなったから、退化したんだ。人間って、本当は凄いんだよ!誰もが凄いんだよ!もっと、自分のウチなる力を見て。そこにはウチュウがあるから!


しかも、
先ほど、北朝鮮は、ロシアなどの大使館に対し、外交官の安全の保障はできないと、避難検討勧告を発令、、、。

また、同時期、
福島第一原発、1立方センチあたり6000ベクレルを検出した14000トンもの貯水槽に保管している汚染水が漏出、、、。

経済、政治、原発、、、

なんだか、五黄土星の年ゆえに、ウミが全部出るような大激変の予兆がリアルにやって来ました!

アクエリアスの時代、、キーワードは、「水の如く生きる」、、、
(水の如く生きる 水五訓→ 『アクエリアスの時代 水五訓』詳細は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/23216020.html

何があっても、柔軟に舵を切れるような体制・姿勢にしておくことが大切、、、

もちろん、軸があっての柔軟性、、、

軸、背骨がしっかりしてないと、

しっかり 舵も切れません、、、

軸=天命が無くては、

ただ流されるだけ、、、。

座礁するだけ、、、

転覆するだけ、、、。

「真中、動くでないぞ」の言葉のように、
軸をもって、柔軟に生きることが大切、、、。

縦軸と横、、、水の如く生きるには、どちらも必要なんですね。

横だけの、なあなあ気分だけでは、流されるのです。

また、
財産やプライドなどに執着し、柔軟性を失えば、
流され、流れてしまうだけ。。。

物質に執着することと、
天命という軸を持つことは別物。

軸があって始めて、ポテンシャル高い柔軟性が持てる。

水は、とても柔らかいけど、
岩をも砕く、破壊力もある、、、

水の如く、、、水の如く!

e9f6358b.jpg
↑何 してんでしょう~?怪しいね(笑)


私のレイキ講座では、近未来の経済情勢まで言及していますが、

今まさに、その通りになりそうです。

物質的なことに執着しない自分、
水の如く生きる覚悟、、、
天命の道、、、
真理の道、、、

一刻も早く成し遂げる必要性があると感じます。。。


4月8日の東京・原宿レイキ、、、
いつもとは、また違ったレイキ講座とお話になると思います。。。


では、また!

↓海にもぐったり、山に登ったり、火を飛び越えたり、、、本当、忙しい~!(笑)
また今年も与那国島(6月の予定)や出羽三山 山伏修行(9月下旬)するよ!
マーリ~1
IMG_6347
IMG_3639

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール