= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

【私のレイキ・ヒーリング伝授講座スケジュール】
2/11 愛知・名古屋 レイキ 、2/12 大阪レイキ 満員、2/19 広島・福山 レイキ、2/25 大阪・新大阪レイキ 満員、3/10 新潟・黒埼、3/11 山形・山形市、3/20 福岡(予定)、3/25 東京・原宿 ※他、長野県、調整中
※詳細、お申込みは、こちら

【レイキ・イベント(1)】3月17日(土)~18日(日)
土居 裕 先生、岡野弘幹さん、丸山維敏先生など大御所多数出演!

『京都・光体験! 鞍馬・貴船&世界遺産ツアーと世界レイキマスターイベント~』

京都(京都御所横) に、世界30カ国からレイキマスター(師範)が集い、さらには、合気道の丸山維敏先生や、世界的なミュージシャンの岡野弘幹さんのライブも堪能していただきます!それに合わせて、レイキ発祥の地、鞍馬山の超パワースポットや貴船神社、そして、世界遺産を回り、世界遺産の仁和寺に宿泊すると言う、京都の光をたっぷり体験できるツアーイベントになっています。お楽しみに!レイキ経験の無い方も、是非ともお越しください。また、このイベントまでにレイキを受講しておきたい方は、レイキ・スケジュールをご確認の上、ご参加くださいね。

ツアー訪問地:鞍馬寺、レイキエネルギーの降りた超パワースポット、鞍馬山の人知れない超パワースポット、上賀茂神社、下鴨神社、京都御所、仁和寺
※詳細、お申込みは、こちら

【レイキ・イベント(2)】4月28日(土)~29(日)
「わの舞」&「レイキ」で高次元・光体験! 千賀一生氏「わの舞」とKawashima「レイキ」合同イベント~』

東経135度文明基点の「ガイアの法則」、アセンション・統合時代に必須な叡智「タオの法則」、「タオ・コード」などの著者で、高次元とアクセスする舞「わの舞」の主宰者である千賀一生氏をお招きし、kawashimaレイキによるイベントです。
東経135度の超パワースポットである淡路島の鬼門(鬼門の「鬼」は情報操作であり、本当は「貴門」と書き、素晴らしい高次元のエネルギーが湧き出るポイントなのです。松下幸之助は、「鬼門を制する者は世界を制する」と知っていて、大阪の超パワースポットの位置から鬼門方向に松下本社を建てた)方向である新潟の、夕日の美しいパワースポットである瀬波温泉海水浴場で、「わの舞」の講習やレイキの特別実践ワークを致します。
また、宿泊は、生体システム実践研究会・中野幹事長のお取り計らいで、生体エネルギーを活用した究極の温泉ホテル「
汐美荘」に宿泊致します。お楽しみ!
※詳細、お申込みは、こちら

=====================================

★明るく、楽しいレイキを実践しています!お友達もたくさんできるよ!お気軽に来てね!
reiki1


こんばんは。Shinsukeです。

今日は、私が15年以上、実践している「レイキ」について、投稿しようと思います。


1996年、27歳の時、トッパン・ムーア㈱(凸版印刷㈱&世界最大のビジネスフォーム会社のムーア社との合弁企業。現在は社名変更し、トッパン・フォームズ㈱・東証一部)を退職し、起業したばかりのちょっとバー(ショット・バー)がすぐに軌道に乗り、

将来、さまざまな事業を展開したいと考えた私は、外資系のビジネススクールへと通いました。そこで、財閥系電気設備大手企業の役員の方と出会い、その方から「レイキ」を教えていただきました。

 

「レイキ(霊氣)」という響きが、当初は、何らか「怪しい」ものだと思い(笑)、レイキセミナーに誘われるたびに断っていましたが、ある日、私が折れて、西洋レイキのセミナーを受講しに行きました。(笑)

 

行くと、予想に反して、良かったので、それからはどんどんレイキを訓練し、お店でお客様に、二日酔いを改善したり、飲み物の味を変えたりしているうちに、

 

お客様たちから
「実は、母が 余命一ヶ月と言われるんだけど、マスターの その氣でなんとかならない?」
「実は、娘がパニック障害で、その氣でなんとかならない?」などと相談を受けるようになり、

ボランティアで、難病・奇病・精神性の不調和の方々に施術していくこととなりました。

 

奇跡的に短期間で、ガンが消えたりし、様々な病状が回復していくレイキを自ら体験し、私も皆さんも非常に驚き、口コミで次々といろんな人から頼まれるようになり、

当時、まだセカンドレベル(中級3)の私でしたが、難病奇病の方々を中心に、お店をやっていた6年間の間に200人以上、ボランティアで施術することになったのです。


余命数ヶ月と言う方々が多かったのですが、そういう方々に施術する時というのは、相手が命懸けである以上、こちらも命懸けになるものです。

病気の方と、真正面から向き合い、命と向き合い、真剣勝負でレイキをするのです。それらの経験を通じて、私は皆様から非常に勉強させていただいたことと思います。


それから10年後のある日、私が「アセンション」についての講演をしていた同じビルのフロアで、レイキのオリジナルである臼井霊氣療法学会出身のレイキの達人の方と出会いました。

その方は、いろんなものが観えるようで、お会いするやいなや、「君は、これまで、たくさんの人の命を救ってるね」と言われたのです。(驚きました!)

その後、その方とは、すぐに仲良くなり、しばらくし、その方からのご縁と推薦で、現代レイキ創始者の土居裕先生とお会いさせていただき、師範まで伝授(アチューメント)していただいたのです。

 

その後、さらに約100名の難病・奇病の方々のお手伝いをさせていただき、また、仕事の合間に、ご縁のあった方々に、レイキを伝授(アチューメント)させていただいていました。

 

そして、昨年11月、船井本社主宰のにんげんクラブ内「にんげんクラブ・スクール」の発足と共に、船井本社や船井勝仁社長のサポートもあり、私のレイキ・スクールが誕生したのです。


※現代レイキとは、西洋医学と東洋医学を融合させた「ホリスティック医学」のように、伝統的な真髄の霊氣(臼井霊氣療法学会)と、西洋レイキ(合理的)の良いところをミックスさせ、現代に相応しい形にした内閣府が認定したNPOとなった初の「レイキ団体」なのです。(内閣府が認めた、ということは国がレイキという技術を認めたことになる)

 

※「にんげんクラブ」とは、世界で初めて上場した経営コンサルティング会社の株式会社船井総合研究所・創業者、船井幸雄氏が、来るべき大激変時代(現在)に備えて志ある有意の人々を集めようとして設立した団体。有名経営者や有名研究家、ベストセラー作家などのオピニオン・リーダーはもちろん、さまざまな業界の専門家や科学者、学生さんや専業主婦、芸術家や芸能人、スポーツ選手や政治家、医者、農家の皆さんなどなど、業界問わず、年齢、国籍問わず、「世の中をより良くしたい」と考える人々が集まる約5000名有する日本最大級の志団体です。


reiki2 


★レイキの特徴 ※「レイキ」とは、宇宙最高のエネルギーという意味です。

(1)レイキは難しい修行もエキササイズもありません。伝授の際、あなたは座っているだけで良いのです。師範があなたのレイキの回路(宇宙エネルギーの回路)を開きます。また、受けた後は、すぐにレイキを活用できます。

(2)レイキの実践を怠ったとしても、その能力は生涯消えることはありません。またレイキは使えば使うほどパワフルになります。いくら使っても、なくなることはありません。

(3)レイキヒーリングを行う際、自分自身に宇宙エネルギーを通し、相手に宇宙エネルギー(レイキ)を送りますので、相手を癒すのはもちろんですが、自分まで癒されます。疲れることがありません。

(4)レイキは必要な分だけ、自動調整されます。気を入れたり抜いたりする必要はなく、ヒーリング中に強力な意識集中は不要です。

(5)レイキヒーリングを受ける人がレイキを信じていなくても、その人にとって必要な癒しをもたらします。

(6)レイキを伝授されると、邪気が受けにくくなります。

(7)中級③習得後は、時間や空間を超えたヒーリングが可能となり、トラウマなど根の深い問題の改善や、遠方にいる人へのヒーリングに役立ちます。

(8)医薬や他のテクニック(マッサージなど)と併用でき、相乗効果も期待できます。

(9)人間以外の生物(動植物)にも有効です。

(10)実践を通じ、自らを高めることで、自分自身が持っている本質も向上し、精神的向上が図れます。

(11)効果例や実践例が、具体的であり豊富です。(私、川島はこれまで300人以上の、難病・奇病・精神性の病の方々のサポートにあたってきました)

(12)私のレイキの場合、上級の際、サービスで骨格の正常化をします。原因の世界にアクセスし、身体に触れず、骨格が歪む原因を癒し、結果の世界で現象化している骨盤の歪みを瞬時に正常化致します。骨格が正常化することで、氣の流れが正常化し、より健やかに、よりパワフルになります。
 

★私の、レイキの系統

 

 


 

臼井 甕男先生(レイキ創始者)

臼井霊氣療法学会 初代会長

武富 咸一先生

臼井霊氣療法会 第3代会長

小山 君子先生

臼井霊氣療法会 第6代会長

土居 裕先生

臼井霊氣療法学会 メンバー

現代レイキ 創始者

            川島 伸介

      現代レイキ 師範(2006年取得)

     西洋レイキ セカンド(1996年取得)      
                         ▼
  

皆様





 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール