= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
さきほど、参加者の皆さんと別れて、

家に着きました~。

今回も、どっぷりディープ&マニアックなツアーとなり、

あまりにも不思議過ぎて、

神様の御加護をビクビク感じるばかりでした~。


明日から北海道なんで、

とりあえず、今日は、写真だけ、ダイジェストで!

詳しくは、また後日、投稿させていただきます~。

9ee5089c.jpg

↑今日、最後の聖地、、、北緯34度32分 太陽の道の最終地点、、、

淡路島 伊奘諾神宮の奥宮、元宮と言われる石上神社にて。

左がイケメン湯山くん、右、祠&御神体の前は、私なんですが、

ひざから下の足しか、写ってません。。。

わかりにくいですが、かろうじて、ダークグレーのジーパンを履いた私のひざから下の足だけは、写ってますが、

ひざ上から、お尻、上半身は消え、向こう側の景色がそのまま写り、光の発光体が現れています???

連続で、同じような不思議写真が写りました~

(撮影 福井県 S師範)


7b46a16c.jpg

↑奈良県 二上山 當麻神社にて、青系と赤系の光のラインが現れました!

昨晩の三輪山 大神神社での、火のライン、水のライン、火と水の春分点・陰陽統合の御神業の直後に現れた 青系のたまゆら、赤系のたまゆら、と同じような色でビックリ~!

春分点パワーか!?

今回の意図が神界に通じたのか!?

ありがたや、ありがたや!

(撮影 宮崎県 S師範)


a3039ac6.jpg

↑ラブラブのKさん&Fさん(笑) 光の祝福が!
淡路島 東経135度の超パワースポット、石屋(いわや)神社にて。

(撮影 私)


dfab8ed6.jpg

↑風水師 マリオ・ポーズで!淡路島 伊奘諾神宮の元宮 石上神社にて。

(撮影 イケメン湯山くん)


040a6635.jpg

↑東経135度の超パワースポットにて、わの舞 と 宇宙根源レイキの融合!!

凄い凄い光の御柱が立ちました!!

(撮影 私)


5694eb9d.jpg

↑淡路島 東経135度の超パワースポットにて!

(撮影 私)


2028f952.jpg

↑淡路島の美しい夕陽、、、

(撮影 私)


4931bb3d.jpg

↑明石海峡にて。天気 良かったよ~!美しい淡路島を、みんなに見てもらうことができました~。

(撮影 マリオ)



とりあえず。

まだまだ、不思議&ビックリ写真あるよ!

またね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール