下記の予言は、中越地震、東日本大震災などを的中させた某先生などから私に連絡くださった予言です。(ご本人の申し出により、お名前は伏せさせていただきます)
某先生は、自分の予言を外してほしく、私に祈りを頼まれてきました。
決して恐怖心を煽るものではなく、「外すための予言」として、私にご連絡くださったのです。
また、お力添えいただけるのならば、私と共に、お祈りを日々欠かさず、行っていただけると幸いです。
※数年前より、ハーバード大学やコロンビア大学など、多くの大学では、「祈りが、何らかの効力のあるものか、どうか?」の科学的な検証を行い続けており、すでに、ハーバード大学のハーバート・ベンソン教授は「祈り」が呼吸数、心拍数、二酸化炭素排出量、酸素消費量の抑制を確かめ、ガンや糖尿病、不妊症など病気に効果的に働くことを確かめているのです。
私の友人の白鳥哲監督が、現在、映画『祈り』を作っています。もうすぐできます。春に公開予定です。是非とも、皆さん、観てくださいね!
http://tetsushiratori.web.infoseek.co.jp/pg25.html
★白鳥哲監督より、「祈り」の科学について
★映画『祈り』予告編
《予言》
★某先生の予言:敦賀沖にて3発の地震。北九州でタンカーが転覆し、重油が流れている。さらには、茨城県、福島県で地震が発生。
★日本にフォトンベルト、アセンション情報を持ってきた先生の予言:東北・関東の地震、富士山の噴火を危惧。
★有名な霊能者の予言:東南海地震によって、三重県、愛知県、静岡県に津波。地震の揺れは、大阪市内にまで影響を及ぼすもので、大阪駅の商業ビルが崩壊、高槻市も被災地に。「6」か「9」の付く日が危険とのこと。
昨年から、もう、あちこちでいろんな直感能力者や霊能者のような人たちが、たくさんたくさん地震の予言をしていますが、
「予言」というものは、その情報が多くの人たちに知れることによって、潜在意識レベルで「地震は起きてほしくない」と思う人たちが多ければ、多いほど、予言が外れていくものと言われています。
だから、無名な時は予言が当たるけど、予言を的中させてしまい、有名になってからは、全く、予言が当たらなくなる、という予言者は無数に居るものです。
また、もちろん、「地震は起きてほしくない」と思っているだけでは、必ずしも回避できるとは限りません。
「地震が発生する(霊的な)原因」をわかっていなければなりません。
それは、もちろん、非科学的なので、一般の学校教育、及び、その延長レベルの知識では、とうてい理解できるものではありませんから、多くの人たちには、受け入れにくいものでしょうが、
簡単に言いますと、その原因は、
私たち人類の進化のために、地震などの天変地異が発生するのです。
逆に言うと、私たちが自然界に謙虚で、自然界と共生していきながら、前向きに日々進歩暮らしていれば、天変地異など起こる必要はないのです。
あまりにも、人類は自然に対し、傲慢になりすぎたがために、自然環境を破壊しつくすだけでなく、私たち自らもが心も肉体も病んでしまう社会を作ってしまいました。
今現在、信じ続けてきた「資本主義経済システム」も崩壊しつつあり、自然環境、人間そのものに続いて、社会システムそのものまでが死の淵に立たされているのです。
この国難、苦難を乗り越えるのは、過去の延長線上で「対処」することは、不可能であり、
視点を完全に換え、「新たな突破口」を見つける必要性に迫られているのだと思います。
しかしながら、未だに既得権益にしがみつく人間たちが数多く居るので、社会システムそのものも限界に達しようとしているのに、
なかなか、変りません。
また、私たち一般人も、社会システムに流され、なかなか変えようとしません。
だから、神様というか、サムシンググレートは、親心で、「まだ、気づかぬか!?」と天変地異を発生させる他ないわけなのです。
「人工地震」という説も多くありますが、その真相は、私個人では確かめることもできず、憶測はあっても、正確にはわかりませんが、
仮に「人工地震」であったとしても、大宇宙から見ると、それも大きな宇宙のプログラムの内にあるものと考えられます。
前置きが長くなりましたが、要は、
天変地異の発生は、自然界や太陽フレア、あるいは人工地震など、外にある何かのせいで発生しているのではなく、
私たち一人一人の学びが足りないから、発生してしまうのだと、私は感じています。
※もちろん、太陽の活発化、太陽フレアの増大は、一般的には危惧されている人も居ますが、私は、その異変は、人類進化のサポートだと考えています。
政治も経済も、私たちも、311のような、たくさんの方々が亡くなった大地震が起こったにも関わらず、まだまだ変りきれていません。
まだまだ、地震の前のままの社会システムを続行しようとしていますから、
神様から見ると、私たち人間の反省が足りない、誓いも決断も何もない、としか見えないわけで、このままでは、
まだまだ油断できない状況が続くしかありません。
だから、まず、気づいた方々から、
これまでの至らなさを深く反省し、そして、より良き社会の創造に向けて、小さくても、第一歩を踏み出すことを誓い、
実際に行動に移す。ということをしていただきたく思います。
行動は、最高の祈りです。
行動することで、
神動くのです。。。
「神動」だから「行動」なのです。
私たちは、天変地異によって、行動を促される必要はなく、
自らの意識と知恵によって、自然界と共生できる社会を創造することに向けて行動できるはずです。
親や上司に叱られる前に、自ら行動するのが大切なことと同じようなことです。
どうぞ、小さなことで結構ですから、世の中のために、もちろん、自分のためにも、何か1つ、1日1つ、挑戦していただければ幸いです。
そして、同時に、この日本列島、この地球、宇宙、全次元全存在へ感謝の想いをこめて、お祈りしていただきたいと思います。
※間違っても、人間のエゴとなるようなお祈りは避けてくださいね。例えば、「地球が癒されますように」とか。。。
地球は、人間の意識レベルが向上し、自然界と共生できる人間が増えていけば、自ずと癒されるのです。
ですから、地球を癒したければ、私たち一人一人が真理や誠に気づき、精神的成長をしていき、戦争の無い、飢餓貧困のない理想世界を一刻も早く築く必要があるのです。
誰もが天命に気づき、イキイキと天命成就に向けて生きる社会となった時、地球は癒され、元気になっているのです。
自らの生き方、考え方、社会システムを変えずして、「地球が癒されますように」なんて、人間のエゴそのものです。
それは、まるで、地震が起こった原因が自分たち自身にもあることをフタ隠しにして、
自分自身を変えず、反省せず、自分都合で、自分は地震が嫌だからというエゴで、地震を止めようと祈る行為と似ています。
そういった祈りは、逆にカルマを増幅させると感じます。
地震の根本原因を癒していないので、一時的に、地震を止めたとしても、そのカルマは他で爆発するのです。
先の「地球を癒す」メカニズムで話したように、
癒されない原因、地震が起きる原因は、全て、私たち一人一人に責任があり、私たちが変らなければ、根本原因を癒すことができないことを知っていただければ幸いです。
人間のエゴの「祈り」やノウハウ化した「祈り」は、クスリで症状を抑えたりしていること、あるいは、西洋医学的な対処療法的なのです。
天変地異のエネルギーや地球を癒すためには、東洋医学的な発想で、その根本原因=不調和な人間界を調和ある人間界に進化させること
=私たちのこれまでの至らなさを反省し、自然界と調和する新しい世界を築いていくこと、
一人一人が天命に生き、イキイキと暮らすこと、、、これらを、義務感ではなく、自然体で、できるようになったら、それらの根本原因が癒されるのではないかと感じます。
そして、それが出来た時、アセンションなるものが実現するのでしょう。
行動の大小は関係ありません。小さな第一歩で十分!
あなたの小さな行動、そして、心こめた感謝ある祈りが、未来を変えるのです!
そして、あなたの未来も変るのです!
どうぞ、よろしく!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。