= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
0a903430.jpg

501c0dac.jpg

89524cd3.jpg

aec7aeb4.jpg


今日(昨日)も、終了予定時間を2時間オーバーしてしまい、たいへん、遅くなってしまいました~。
申し訳ないです~。

鹿児島も晴天に恵まれ、桜島もキレイに お顔を出してくれてました~

いや~、海も穏やかで、空もキレイで、絵になるようなステキな桜島でした~。

桜島さん、ありがとう~。

で、

今日は、その美しい桜島がよく見える会場でのレイキでした~。
(↑写真1~2枚目)

行きしな、会場近くの八坂神社(↑写真最後)に寄り、お参りしてから行きました~。

ちなみに、昨日(一昨日)の福岡レイキの時は、会場に行く前に、天神の、警固神社(もともと瀬織津姫姫が祀られていた)にて、とある御神業をしてきました。(↑写真3枚目)

福岡から鹿児島へ、
九州の北と南に光の柱を立てた感じです~。

それにしても、
桜島のマグマの影響か?大地と火と、そして、水のエネルギーが豊富だからか、

鹿児島の皆さんもまた、さらにパワーアップしている感じでした~。

四六時中、良いムードだったので、私もついつい、長話をしてしまいました~。

龍神レイキも、今日は、お二人の方が受けてくださり、

やはり、また龍神様が出てきました。

いや~、ここまで多くの方々が、龍神様を感じるとは、、、、

偶然で、龍神レイキという名になったわけじゃないのことを自覚しました~。

2013年、11/10、皆神山で御神業をした夜、岐阜の位山 中腹に泊まり、夜、星を見に行ったら、
レインボーカラーのUFOが出現、一緒に居た12名の皆が、それを目撃!
その直後、幻想的な、蛇のような動きをする 螺旋状した光の物体が、現れた。
(後に、ある先生方の霊視によって、宇宙根源から降りてきた龍=コスモドラゴンと判明)

そして、翌日、11/11、
位山の御神業の時、何故かしら、いつものように身体が動かず、昨晩、夜空に現れた龍みたいな動きになってしまった、、、
(後でわかったことですが、位山にコスモドラゴンを降ろす必要があったためになったこと)

そして、その後、今年になり、

鞍馬山~三輪山~天川~玉置神社の、聖なる東経135.47~135.5のライン(龍のライン)を行って 完成した龍神レイキ、、、

その龍神レイキも宇宙根源レイキも、奥の院レイキも作為的に作ったのではなく、

このようなドラマのような御神業の旅の中で起こるシンクロや不思議現象で、カタチ作られていきました。

本当、不思議、、、
(ある先生方によると、ある理由があって、起こったことだそうです)

それにしても、最近のレイキメンバーの人たちのエネルギーの高まり方も尋常じゃありません。

会場も、凄くエネルギーが上がってきます。

超パワースポットになってます!

というか、その目的もあって、全国を回っています!

本当、がんばりますね!

では、鹿児島の皆さん、ありがとうございました~!

また、
飛び入りで来てくれて、ホテルまで送ってくれた 鹿児島UFOさんもありがとうございました~!!

で、

あと、数時間後には、東京へ、、、

東京の皆さん、よろしくお願いします~!

龍神レイキ、東京でも炸裂です!!


龍体日本、、、いよいよ、目覚める!!


おやすみ~

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール