= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
bdf19802.jpg

711a3673.jpg

07fd08c3.jpg


今、宮古島レイキが終了し、食事に向かう途中です~

宮古島 石庭横の超意識覚醒スピリチュアルショップ!
宇宙商店ウルルの和田さんによると、

今日は、超当たり日で、
昨日までの雨と曇りが、嘘のように晴れ上がり、

宮古島は、快晴の空と透き通る世界屈指の透明度を誇るコーラルブルーの海が、

ピカピカ ピカピカ 眩しく光ってました~

気温は25度で、夏のよう~
本当、気持ち良い 心地良い宮古島でした~。。。

空港について、ウルルの和田さんが迎えに来てくださり、

まずは、美しい美しい 東洋一のホワイトサンドビーチ、、、前浜の、

昨年10月、岡野弘幹さん、益戸育江さんをゲストに迎えた 宮古島 星空満天ライブの会場となった砂浜へと行きました~
(↑写真 トップ。真ん中で小さく写ってるのが、和田さん)

もう異空間でしたね~

本当に美しかったです~

仲間たちに、是非とも、見てもらいたい海でした~!!

しばらく、そこを散歩したり、ボ~っとしたりして、
充実したひとときを過ごせました。

また、この超パワースポット前浜で、
ウルルの和田さんにアチューンメントをさせていただきました~

アチューンメントしている私も、されている和田さんも、同意見!
完全なる宇宙体験をしました~
マジ、凄かったです~

で、

いよいよ、宮古島レイキへ!

会場となる南西楽園ブリッサへ。

今回、運良く、最も広い60平米の部屋を手配することができたので、
この美しい海が眺められる部屋でレイキ講座をすることになりました~
(↑写真2枚目)

素晴らしい天気、
美しい眺め、
綺麗な空気、潮風、、、

もう居るだけで癒されてしまうサイコーのロケーションでの、贅沢レイキでした~

皆さん、まったり、和やかに、癒し癒しの雰囲気で、
私の講演&レイキ講座を開催することができました~

本当、素晴らしい宮古島レイキでした~

ということで、
まもなく飲食店に到着~

取り急ぎ、これにて!

皆さんも、是非、宮古島へ!!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール