= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
39c024b8.jpg

b9a772f5.jpg

↑写真二枚目は、位山 山頂付近に降りてきたコスモドラゴン?


銀河新年、あけまして、おめでとうございます!

今、米原に向かう電車の中なんですが、

素晴らしい晴天で、神々しい銀河新年 初朝日が、
今日のツアーを祝福してるかのように、
また、これからの時代が美しく穏やかな時代になるかのように、
地上を美しく照らしております~!

銀河新年、新たなる宇宙のサイクル、水瓶座の時代のはじまり~。黎明~!
どうぞ、よろしくお願いします!

さてさて、
昨晩、大阪レイキは、スタートが遅いのもあって、
&、オーバーブッキングで、
終わりも非常に遅くなってしまいました!

遠くは、徳島、広島などから来ていただき、誠にありがとうございました!!

遅くまで残ってくださった方々、本当にありがとうございました!
厚く御礼申し上げます!!

で、、、

昨日は、はじめて、
公開、『龍神レイキ』のデビューでした!

↑写真の美しい着物の女性~、中山康直さん、ニコニコ☆けい子さんも認めるシャンバラの女王(笑)、川島レイキ関西の重鎮、Oさんが、

皆神山~位山~鞍馬山~三輪山~天川~玉置神社の一連の御神業で完成した龍神レイキの初アチューンメントを受けてくださいました~!

Oさん曰く、
これまた、奥の院レイキでも、宇宙根源レイキでも無い 全く別の体感だったそう~。

身体が吸い上げられる~と思うと、こんどは、地からジワジワ~とエネルギーがグイグイ来るようで、

上の如く、下も然り、
下の如く、上も然り、のようなアンビリバボーな体験だったそうです~!

観える光も、いつもと違って、ダイナミックだったそうです。

ちなみに、この感想を聞いた時、私は凄いな~と思いました。

というのも、
龍神レイキは、
地から天への、DNA二重螺旋の如く、スクリューの型の後、
天から地への、宇宙エネルギースパイラルの如く、スクリューの型、、、

陰陽スパイラルを組み合わせた型になってるんです。

別に考えて、頭を使って、組み立てた型ではないんだけど、
皆神山、位山、三輪山、玉置神社で、御神業中に自然と身体が動き、できた型なんです~。

鞍馬合宿に特別講師で来ていただいたM先生によると、

これからの、一時的なカオスに備え、邪悪なものから、その人を守るための、プロテクト力の強いエネルギーになっているとのことですが、

私がアチューンメントした感触では、
そのことに加え、水の如く(静&動、氷~水~水蒸気etc)、その人の固定観念をぶち破り、柔軟な発想になれるような=龍の如く、時には天に、時には地に、時には天と地を繋ぐように、、、そんか変幻自在のエネルギー体が降りて来ているようにも感じました。

また、先日、ある先生から、龍神たちが、川島さんのレイキに、『龍神』という名称を付けることを許可しているので、使うように、と言われていましたが、

奥の院、宇宙根源と同様、私も意図して できたレイキでないので、
今後、鞍馬合宿に参加された方々に無料アチューンメントをしていきながら、検証を重ねていきたいと思います。
(安全面はクリアしてますので、ご安心ください)

お約束通り、
龍神レイキに関しては、まずは、鞍馬合宿に参加された方々に無料でアチューンメントしていかさせていただきます。

ただし、
各会場で、通常のアチューンメントを優先し、余った時間でアチューンメントし、また、一日最大5名までで対応していきますので、まずはOBで参加していただき、当日の流れで、よろしくお願いします。

ということで、もうじき、米原~

瀬織津姫様、お待たせ~!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール