= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
942c5b53.jpg

935234b0.jpg

68065a71.jpg

e055f9d2.jpg



(昨日、投稿したつもりが、できなかったので、再投稿)

今、天神のホテルにチェックインしました~。

今日は、福岡、桜坂にある「サロン101」で、福岡レイキでした~。

「サロン101」とは、
私がマスターをしていた 東京 汐留イタリア街にあったオーラカフェの、
超常連だった馬渡さんが、

スピリチュアルサロン 天神ルーチェにつづいて プロデュースした新しいサロンです。

正式オープンは、来年なんですが、
本日は、特別に使わせていただきました~。

満員御礼 福岡レイキは、1時間半ほど、終了予定時間をオーバーし、
和気あいあいと終えることができました。
(↑写真2枚目、最後まで残ってくださった方々と)

年末の忙しい最中、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました~。

で、

レイキ終了後、すぐに、その場で懇親会を開催しましたが、

サプラ~イズゲスト1に、

なんと、鹿児島UFOさんが、

覆面、コスプレならぬ、

ナウいコンサバスタイルで登場!

福岡 サロン101をさらに、盛り上げてくださいました~。
(↑写真トップ。真ん中がUFOさん)

さつま揚げと焼酎の差し入れ、ありがとうございました~!

&、帰りは、ホテルまで送ってくださり、
誠にありがとうございました~。

来年もまた、面白いことをしましょう~、UFOさん!

ありがとうございました~。

で、

つづいて、サプラ~イズゲスト2に、

元船井本社 秘書室の、
相部さんが登場~!

私が船井本社にんげんクラブを引退して3ヶ月後に、相部さんは船井本社を退職。

もともと合気道やヨガの達人であった相部さんは、
現在は、ヨガの技術を応用したマッサージの先生をしており、

レイキ後の疲れた私に、その腕前を披露してくれました~。
(↑写真三枚目)

かわったマッサージで、初めて体験しましたが、
短時間で身体がほぐれ、明日の東京レイキに備えて万全な調子になりました~。

久々にお会いしましたが、元気に、ご活躍のようで、イキイキされていました~。

そんな感じの今日の福岡レイキ、、、

レイキ師範を目指す人たちが急増中!

今後、ポテンシャルの高い優れたレイキチームになりそうで、
非常に楽しみです~!

福岡の皆さん、今日は、本当にありがとうございました!

次回は2月に開催したいと思います!

どうぞ、よろしく~!

(写真最後は前日の宗像大社での御神業)

では、明日(今日)、
東京の皆様、よろしくお願いします~!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール