= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
7cd0d3a7.jpg

81df92c8.jpg

『幻魔大戦』wikipediaより
…過去・現在・未来を通じて宇宙全域の消滅を企てる幻魔が、多くの惑星文明を破壊した後に地球に到着する。それらの種族の生き残り戦士であるフロイとベガが、地球の超能力者たちを目覚めさせ、幻魔との戦い(幻魔大戦)に備えさせるというところから物語が始まる。。。

ーーーーーーーーーーーーー

たくさんのお見舞いメールをいただき、誠にありがとうございました!

私は大丈夫です!

どんな邪魔が入っても、
今まで通り、これからも、
志が果たせるよう、
天命の道を突き進んでいきます!

以下は、
とある大先生からの、お見舞いです。ご参考にしてください。。。

ーーーーーーーーーーーーー
川島くんへ

ねずみ退治 ご苦労さん(笑)

でも大丈夫。

9/9の御神業では30%だったが、太陽神族はまもなく復活を遂げる!

1/11の鞍馬合宿も神々が大喜びなさっておる!

太陽神族の長、サナートクラマがお出ましになる!

いよいよ、日は登り、闇が消え、夜が明ける。

ねずみたちも消える。(笑)

夜明け前が最も暗い。

光が強まれば、強まるほど、闇は深まっていく。

今はその最終段階だよ。

光か闇か。

闇から逃げる者たちの闇は、より一層深まり、
闇に向き合う者たちは、光輝く。

今回の件は、その小さな雛形だな。

ブラックイルミナティ、闇が深まるねずみたちと、
光輝く真のイルミナティとの永い抗争の結末が近づいておる。

川島くんもまた、サナートクラマ復活に非常に重要な役目があるから、
ねずみたちは、川島くんを潰したいみたいだな。

彼らこそ、焦っているんだよ。

私も後方支援に入っているので、大丈夫だよ。安心しなさい。

ーーーーーーーーーーーーー

■某先生からのお見舞い文と、他の先生方からの情報を加味し、分析した補足


今、いわゆる「アセンション」を目前に、

闇の勢力は、(光の天使たちを潰すつもりでいながら、実は、その逆で)光の天使たちの光を、より一層輝かすためにか?その勢力を強めています。

それは、政治経済などの現実界だけでなく、
目に見えない世界においても同様。

特に、この数年、闇の力は、一般の人々の闇にまで侵食し、

真理の道に入ろうとする者や、真理を探究しようとする研究者、活動家にまで、その「フォース」を刺して行き、道を踏み外させようとしています。
(フォースは、↑画像の表の「プライド」以下。フォースの詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/lite/archives/2871632.html を)

実際に、私の周りでも、
特に、この2~3年、著名な研究家の先生やチャネラー、スピリチュアリスト、さらには、一般の人まで、

サニワできず、闇系の情報やエネルギーに洗脳され、おかしな方向に行っている人が、実際に後が経ちません。

実際、前回のブログにも投稿した私へのバッシングは、

ある大先生がリモートビューイングによると、

私がこれ以上、影響力を持たせないようにと、

その背景には、ある闇の霊的な勢力(ネガティブな霊団)が浮かび上がってきています。

その闇の霊団は、
私にバッシングしてきた本人の意識に入り、コントロールしている、とのことでした。。。

もちろん、本人に一番の原因があり、
ジェラシーなのか、何なのか、ネガティブなものが、それら魔界の霊団のエネルギーと同調してしまっているのが、大きな原因ですが、、、。

また、別の大先生も、ご連絡をいただきましたが、
その大先生も、先の先生と同じことを言われており、

私をバッシングしてきた闇の霊団の詳細についての情報をくださいました。

驚いたことに、その霊団に属するメンバーの多くは、長らく会っていない私の知り合いがほとんどでしたが、

私があまりにも、
日本のスピリチュアル業界のウソや偽スピリチュアリストたちの情報を知り過ぎていることが原因にあるようです。

また、その闇に侵食された知り合いの中に、
強欲スピリチュアリスト、偽チャネラー、Tカルト教団メンバーなどなどが居ますが、彼らが出演するイベントが今月あり、

その先生曰く、
その集会は、闇に完全にコントロールされたもののようで、
非常にネガティブなエネルギーになるとのことでした。

参加者には、無意識レベルで洗脳される可能性がある。
とのことでした。
(余談ですが、『天声会議Part2が出版されるようですが、その中で、先日お会いしたある先生が、偽スピリチュアリストたちを実名で公開するようです。
スピリチュアル初心者の方には、わかりにく話ですが、日本のスピリチュアル世界も、本当にウソやダマシが多いんですよ!活字や肩書きを鵜呑みにしないでね!)

さらに、その大先生の情報によると、彼ら闇の霊団は、

ムーの時代にも、今回と同じように、私がすることの邪魔を、いろんな手下をつかい、次々としてきたそうです。。。

そのお二人の大先生と他の情報をつなぐと、
ピッタンコ!私が違和感を感じ続けて来たこと(違和感を感じる人。有名無名問わず)と一致しました。

有名無名問わず、知り合いだらけで、本当、ビックリします。


私はあえて、彼らに警告するために、ここで書いてますが、

素晴らしい能力を備えた先生方のお陰で、

全部、観えてます。

私には、そういった先生方や、魂の繋がりのある真の友人たち、真の仲間たちが、見守ってくださってます。

闇の霊団の確信メンバー、
および
彼らに、無意識レベルで、手先になっている者たちに、

あえて、言いますが、

誰が、何を、、、
しかも、意図的に、
あるいは、感情的に、
しているかは、はっきりわかっています。


また、ミロクの世の実現を望む方にも、お伝えしますが、

以前、
『出口王仁三郎の遺言』や『出口王仁三郎の大復活』の著者で、
出口王仁三郎氏の霊脈を受け継ぐ 櫻井喜美夫 先生とお話をしていて、

櫻井先生が、
「日月神示にある、
イシヤと手を組む、
イシヤを だき参らせる というのは、
多くの人たちが、解釈を間違えているが、

それらは、
イシヤを一旦、粉々に潰すことが大切で、

潰した後に、母心で、抱いてあげること」と言われていましたが、

本当にそうで、

今のところ、なぁなぁでは解決しないものです。

彼らは、平和意識の高い人々の意識や習性をよく知っていて、
そのなぁなぁさに漬け込んで、光の住人であった者まで、自分たちの都合の良いように、それとなしにマインドコントロールしてきます。

ですから、最初から、手を組むことは不可能で、
まずは、彼らにコントロールされないよう、
こちらも、天命の道を生きる!という毅然とした態度が必要です。

安易な道を探すのでもなく、
恐怖や不安感にコントロールされるのでもなく、
また、いろんな情報に振り回されるのでもなく、

自分たるものを、その軸を毅然ともって、
私だけでなく、どんな邪魔が入ろうが、しっかり地に足付けて、生きることが大切なようです。

イシヤは一旦潰れなければならないようですが、
戦うのではなく、国防軍を作れば良いのではなく、

彼らにコントロールされない自分になり、
彼らが仕組んで来るものを無力化させることが大切です。

内なる自分の神性を信じ、
天(宇宙、自然界の意志)にも、内なる神性にもチューニングを合わせ、

(物理面で)戦わずして、彼らを無力化させてください。

そして、彼らが無力化し、自分たちの過ちに気づき、自分たちの行いに反省するようになったら、

母心で、抱き参らすようにすれば良いようです。

父心で、倒し、
母心で、包む。。

ただし、その前に、
私たち一人一人が、ブレない自分、レイキで教えるところの究極「安心立命の境地」になる必要があります。

外にあるが如く内に。
内にあるが如く外に。

闇の勢力、ネガティブエネルギーに食われないようにするには、

まずは、自分自身の内なる戦いにあるかもしれません。

自分の闇と向き合い、
自分の闇を抱き参らせる(自分の闇を受け入れる)

陰陽統合。

レイキで、口酸っぱく話していることですね。


今回は、そういうことの雛型。

私は、大丈夫です。

たくさんのお見舞いメール、ありがとうございました!

皆さんの優しさが嬉しかったです。

共にがんばっていきましょう!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール