= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
9ccd6d02.jpg

f61fd356.jpg

7aff2431.jpg

10f7cb60.jpg

5bbd7cc8.jpg


おはようございます。
昨日は、数名のレイキメンバーのみんなで、
筑波山での御神業をしていました。

昨日、つくば駅に着くと、
改札を出たら、ばったりと、オーラカフェ時代の常連さんたちとお会いしました~。

話を聞くと、
筑波山山頂で、わの舞を奉納しに来たようで、
お互いにビックリ~。

たまたま、みんな、筑波山に集合という感じでした。

天気も良く、素晴らしい一日のスタートを予感させてくれます。

で、

まずは、
平沢官衙遺跡(ひらさわかんがいせき)に連れて行ってもらいました。

すごく抜けた土地で、スガスガしく、
つくばのストーくんのお気に入りの場所です。

とても気持ちの良い場所で、みんなで寝転びました。(↑写真 上から二枚目)

すると、寝込んだ途端、空に虹が!(↑写真トップ)

ストーくんの写る写真でも、わかりますが、
その広場に、ポツリと、古墳のような山がありますが、最近、ある宗教団体が、その山を購入したとか、、、
なんだか、不思議なエネルギーが出てました。

その後、筑波山、飯名神社へ。
磐座が圧倒的な存在感でした。(↑写真三枚目)
御祭神は、宇気母地神、市杵嶋姫神(弁財天)。
まずは、ここで御神業をしました。

その後、
岩長姫のいらっしゃる月水石神社へ。

そこで、ご挨拶をし、御神業をしようとすると、
その神社のオーナーさんというか、地主さんというのか、
おばさんが現れました。

みんなで、そのおばさんとお話し、その後、神社の壊れた一角の修理をする そのおばさんのお手伝いをし、修復後、御神業を致しました。

その後、
筑波山の頂上に向けて、さらに進みます。

すると、桜の花が咲いてました。

桜と紅葉、、、不思議な光景でした。(↑写真四枚目)

筑波山神社(祭神は筑波男大神、伊奘諾尊、筑波女大神、伊奘冉尊)で参拝し、その後、ケーブルカーを使い筑波山山頂へと向かいます。

例年では、もう散ってしまう モミジも、美しい色を発し、素晴らしい紅葉でした。

筑波山は、
男体山と女体山の二つのピラミッド型の山から成り、
それが寄り添うような山になっており、

陰陽統合の聖地とも言える場所でした。

そして、その男体山と女体山が重なり合う ゼロ磁場、、、男女川源流へと向かいました。

男女川源流もまた、凄い場所でした。

源流=湧き水があるだけあって、
氣の吹き出る超パワースポットであり、

湧き水が出るところ以外に、氣の吹き出る穴があり、

その直線上には、ひときわ大きな霊木が。

その穴と木もまた陰と陽を表しているようにも感じました。

で、

そこで、昨日のクライマックスとなる御神業をみんなでしました。。。

凄かったです~。

天と地、
陰と陽、
それからのエネルギーが、らせん状となり、和合し、

大いなる陰陽統合 宇宙根源、生命根源のエネルギーとなっていきました~。

パーフェクト!!

心の中で、そんな言葉が湧いてきました~。

みんなで、なんだか、達成感を感じ、その日の御神業を終えました。

御神業の後、そのあたりの写真を撮りましたが、
もう、タマユラだらけ、
何がなんだか、わからない写真ばかりになってしまいました。(↑写真最後)

ということで、

本当、素晴らしい筑波山の旅でした。

筑波山の陰陽統合のエネルギーを受け、
今日の第一回、つくばレイキに望みたいと思います。

東京からもOBが数名駆け付けてくれるし、

これまた、素晴らしいレイキになるような気がします。

ではでは、

またね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール