= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
75f79d29.jpg

e5bd8d77.jpg

cbfe3d5c.jpg


明日、朝早いので、
今日は、とりあえず、簡単に。。。


今日は、朝一は、
戸隠の、鏡池へと行ってきました~。

すると、
ちょうど、たどり着いたタイミングで、

鏡池の、端から端に、ちょうどピッタリかかる虹が出現~

今日、これからの出来事が素晴らしいことを予見されせてくれる感じがしました~

しかも、その虹の下に、もう一つ、虹が出現!
二重の虹で、みんなで、ビックリしました~

私もビックリしました~!

その後、
昨日、回りきれなかった 奥社以外の戸隠神社の全てを回り、

その後、皆神山に。

皆神山は、
すでに、いろんな先生方から情報をいただいていた通り、

場が非常に乱れており、

それに対して、
皆で、レイキをつかい、浄化をし、クリアリングした後、

御神業をしました~。

もう、皆神山もスッキリ、、、
そのシグナルか?その後の太陽がキラキラ~(↑写真)

その後、
白峰先生 大推薦の、
秘湯で有名な、松代温泉へ、、、

めっちゃ凄かったです!

で、

その後、飛騨高山へ。

高山の郷土料理屋さんで、夕食を取り、

位山のホテルへ~!

星が、すっごい!!

屋久島レベルに、ギラギラの星々!!

視力0.4ほどの私の裸眼でも、見えまくりでした!!

で、

たまゆらもいっぱい!(↑写真)

さらに、

満天の星空を見ながら、あることをしたら、

UFOが出現!!

かなり大きいのと、

挙動不審な動きをするUFOと、

パーン!と、明るいUFOと、

3機 出現!!

参加者の皆さん、興奮状態!!

初めてUFOを見た人も多く感動してました!

で、

きわめつけは、写真トップの、

螺旋状の物体!

最初は、UFOかと思いましたが、

同行してくださっていた霊能者の方によると、

コスモドラゴン!
宇宙根源の、宇宙の龍とのことでした!

ビックリ!

わけわからないくらい、次々、不思議なことが起こる位山、、、

いよいよ明日、御神業、

どうなるのか!?

精一杯、尽力してきます~!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール