= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
f2995dea.jpg

7c8b4b22.jpg

37cc2b2a.jpg

022ee3e4.jpg


昨年のコルマン・インデックス 日本時間 2011.10.29から1年、、、

2012.10.28、、、

アセンション・ジャパン2のフィナーレは、
高島康司さんの故郷、札幌にて開催しました!

1年振りの札幌での高島さん講演、
&、北海道 初講演、鹿児島UFOさんの登場!

面白過ぎて、北海道の皆さんも、大よろこびでした~。


また、緊急友情出演で、
北海道のドン!(笑) 村松祐羽さんも、超お忙しい中、来てくださいました~。
(私と写っている女性)

昨年の秋、
村松さんや安倍昭江さん(安倍自民党総裁夫人)を剣山に、お連れした時、

村松さんを連れて行かないといけないとピコピコ感じた徳島&淡路島の超パワースポットの お話をもとに、女性性の時代についてのサワリを話してくださいました~。

私が、村松さんを連れて行かないといけないとピコピコ来たのは、

村松さん曰く、
長年 封印された女性性の解放のためだったそうで、

村松さんが媒体になり、
高次元エネルギーが
その私が連れて行った場に流れ、

女性性エネルギーの解放へと繋がったようです。

そう言えば、
思い出しましたが、

その時、剣山に行った時、
私自身が大昔、剣山に住んでいたビジョンが出て来ましたが、

たまたま、先日のアセンション・ジャパン2鹿児島の懇親会で、西村依里子先生もまた、チャネリングによって、私が、かつて、剣山に居たことを、突き詰めてくださいました。

聖なるアークが隠されていると言われる剣山は、冬場は閉山なので、

来年の春、夏頃、
西村先生&私のツアーにして、行きたいと思います~
お楽しみに~。

それにしても、
アセンション・ジャパン2 札幌会場での懇親会終了後の帰り際、

高島康司先生が、私の近未来(12月)について、予言されましたが、気になります~

高島さんは、安易に予言する方では無いので、
本当に、予言通りになることも考えられます~

その予言通りになっても、大丈夫なように、準備しておこうと思います~。。。


アセンション・ジャパン2 札幌会場の詳細は、また後日。。。


今日は、朝から、北海道のガンを患っている方への、レイキヒーリングを、

私と、旭川のクマちゃん(熊じゃなくて、人間だよ)と施術し、

その後、夕方まで、三人でお話し、稚内に向けて出発しましたが、

出足が遅かったので、
途中の苫前に寄り、温泉(めっちゃ良かったです!また、温泉の香りにも超癒されました~)に入り、コンディションを整え、

明日の満月の、日本最北端での御神業に備えようと思います。

そして、その翌日は、那覇へ。

アカシックリーディングの中津川 昴さんに、お会いしてきます。

そして、その翌日、11/1は、
沖縄北部で、御神業。

11/3は名護レイキで、
11/4は宮古島レイキ。

北から南へ~

寒い から 暑いへ~(笑)

がんばってきま~す。

おやすみなさい~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール