= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

003
↑リチャード・マークスさん、、、レディ・ガガさんやBON JOVI のモノマネ、笑えました~。本当、良い曲もつくるけど、良い人でもありました~☆


ふ~。。。

今日(昨日から)は、17時間ほど、ぶっ続けで、作業中~。。。

ちょっと休憩を兼ねて、投稿を。。。


で、明日から、東京2日間、その後、北海道に4日間、そのまま沖縄へ、那覇~名護~北部と4日間、そして、宮古島3日間、さらにはその後、広島・福山へ、、、。(1日空けて、皆神山と位山へ、、、)

明日から、2週間、出っ放し、、、。

20代後半のバックパッカー時代のように、最近は、出ると、旅が長くなってしまいます~~~。


世の中も世の中で、本当、表も裏も、凄く動きがあって、神様もお忙しそう~。

私の方にも、毎日のように、いろんな先生から、神様からの伝言やチャネリング情報などが届きますが、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/18691359.html にも書きましたように、

私なりにサニワするようにしていますが、

アセンション・ジャパン2』での、高島康司さんの重要なお話にもあったように、現実的に見ても、今まさに、地球は凄く動いている感じです。。。

※高島さん情報によると、北海道、沖縄も、驚くべく凄く動く兆候が出ています。とても重要な情報です。
沖縄に関しては、名護レイキ・宮古島レイキで、その情報をシェアします。北海道に関しては、10/28の『アセンション・ジャパン2 札幌会場』で高島さんからお話があると思いますので、お聞きください。その情報を聞くと、宮古島ツアー~『アセンション・ジャパン』の動きと非常に連動しており、驚かされます!


いろんな先生を介しての、神々というか、高次元存在さんたちからの指令というか、指示をサニワし、

神様の手足となった感じで、日々、あちこちへと動いていますが、、、


弱音を吐いて、申し訳ありませんが、

最近は、たまに、
そのプレッシャーに押し潰されそうになったり、

御神業の後、ヘロヘロになって、起き上がれなくなることもありますし、

また、御神業の際、魔物が居る時などは、
ちょっとした隙を作ってしまうと、カマイタチのような現象が起こり、
腕や足に切り筋が走り、血だらけになり、一瞬、ドキッと、焦る時もありますし、、、

私の鍛錬が足りないからなんだろうけど。。。


いろんな先生から、よく言われますが、

まだまだ私に自覚が足りみたいなんです。

本当、やるしか、ない!ですね。


それにしても、

天命だと思い、日々、尽力しておりますが、

最近は、非常に、重い、、、

重いって、抽象的過ぎますが、重いんです。。。

大激変が近付きつつあるからだろうし、

宇宙エネルギーも含め、地球磁場の状況が変っていっていることもあるんでしょうが、、、

非常に重い。。。


きっと、御神業をされている方々の多くも、同じようなことを感じているかもしれませんが、

御神業だけでは、もたない状況になりつつあるように感じるんです。

何よりも、私たち、一人一人が、一日も早く、意識覚醒しないと、

この重さは、私だけでなく、多くの人たちに、社会全体に、ドッカリ、圧し掛かってくるように感じます。


急いでください。急いでください。意識覚醒。。。

覚悟、覚悟、、、覚悟してください。

覚悟は、重いことではなく、目覚めること、、、。


また詳しくは、アセンション・ジャパンなどでお話します。

どうぞ、よろしくお願い致します。。。


そんな状況だったんで、息抜きと、癒しを兼ねて、

先日、私の大好きなリチャード・マークス(Richard Marx)さんのライブに一人でこっそり行ってきました~。

バックバンド無し。一人で登場し、1曲はピアノを弾き語りで、それ以外は、全曲、アコースティックギターでのソロライブでした~~。

もう珠玉のバラ~ドも最高でしたし、

リチャード・マークスさんの3人のお子さん(男の子3人)の編成によるバックバンドのビデオ映像と、リチャード・マークスさん本人の生演奏での共演(こういう編成は初めて見ました)は、

スッゴク良かったです~~~。超感動しました~~~☆

ということで、

リチャード・マークスさんの音楽を聴いて、ちょっと休憩し、また作業を続けていきます~☆

では、また!

Now & Forever


Right Here Waiting For You


this i promise you(with `nsync)



Dance With My Father Again (Luther Vandross with Richard Marx)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール