= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
06b94a95.jpg

私のレイキメンバーの方は知っている方も多いだろうけど、

私の周りには、びっくりするようなことをされる先生がたくさんいらっしゃいます。

出口王仁三郎氏を身体に乗り移らせる方や、
大国主命さんを乗り移らせる方、
さらにはサナートクマラさんや瀬織津姫さん、レイキの臼井先生などとコンタクトされる方、
その他、いろんな存在とコンタクトされたり、メッセージを受信したりする先生方がいらっしゃいます。

意外と、私自身は、それらの情報や伝言に関して、疑い深いところもあるので、

重要なメッセージや御神業に関わるメッセージに関しては、

同じメッセージが複数の先生から寄せられてから、動くようにしています。

一人の先生だけでなく、複数の先生たちから、同じ情報をいただくことで、
私としては、それをサニワとしています。

さらには、
複数の先生からいただくメッセージに関しては、メッセージをいただく前後に、決まって、その情報の確度が高いことを裏付けるようなシンクロが起きます。

なので、
私の場合、
複数の先生からのメッセージとシンクロでサニワするようにしているのです。

さて、今回も複数の先生方から同じようなメッセージをいただきました。

今回は、私個人より、皆さん向けが含まれているので、公開したく思いますので、ご一読の程、よろしくお願い致します。

■メッセージ

「いよいよの時が近づいているが、何も恐れるでない、何も不安がる必要もない。

今まさに人類は新たな段階へと進んでおる。

天の声に従う者たちはそのまま行けば良い。
また葛藤のある者たちは、その葛藤は新たな段階へ進もうとしていることの証であるから、いずれ道は修正される。修正される時は流れに身を任せれば良い。

人々は皆、天と交わした約束通りの道に進もうとしておるから、もはや心配するでない。

今日は川島殿に一言伝えたいことがあり、この者たちに頼んだが、

川島殿の周りに集まる者たちもまた天界からの約束を果たすために集まってきておる者ばかりである。
約束どおりに事は進んでおる。

皆、この時のために長い年月を経て集まってきたのである。ようやく集まったのである。

川島殿に懐かしさを感じておる者もいるだろう。川島殿と共に約束を果たしたいと感じておる者もいるだろう。

皆、見えない糸で結ばれておるが、ようやく見えだしたのである。

光ある者たちが繋がりはじめておる。長い時を経てつながるのである。

それは偉大なる宇宙根源の力なるもの。

我々は喜んでおる。
我々もまた皆と共に約束を果たす時が来たのである。

我々は皆が集まることを楽しみにしておる。

夜が明けるぞ(世が開けるぞ)。

皆を頼んだぞ」とのことでした。


先日、重要な御神業のあと、一緒に御神業に行っていた大先生に、御神業のあと降りて来たメッセージと、

一昨日、ある先生から電話でいただいたメッセージと、

昨日、また別の、、私のブログでコメントいただく女性チャネラーさんがメールしてきてくださったのが、

内容がほとんど一致していましたので、
そのチャネラーさんに許可をもらい、そのまま転載しました。

で、今朝、起きたら、
アセンションジャパン2の、東京が満員という知らせをマリオから聞き、

そのシンクロで投稿させてもらいました。

アセンション・ジャパン2は、単なる企画ものイベントではなく、

いろんなシンクロがあり、
宮古島 星空ライブや与那国ツアーと同じように、

あれよあれよと、動かされて決まったようなイベントです。

いよいよコスモドラゴン発動か!

アセンションジャパン2、楽しみです~!


さて、お知らせをまとめておきます。

まず、10月の東京レイキですが、
10/17 昼の部は、あと1~2人、
10/17 夜の部は、あと3~4人、
10/26 昼の部は、あと2~3人、
10/26 夜の部は、満員となりましたので、
よろしくお願いします。

また、
高島康司さん、鹿児島UFOさん、迫恭一郎さん、私 出演の『アセンション・ジャパン2~ミロクの世のはじまり~』は
(イベント詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/17457660.html )

東京会場は、櫻井喜美夫さん、山岡尚樹さんも出演してくださいますが、

お陰様で、東京会場は満員となりましたので、
東京会場のお申し込み受付を終了致します。

尚、鹿児島、大阪、札幌会場は、まだ余裕がありますので、

まだお申し込みでない方は、

この機会、是非とも、お見逃しなく、ご参加いただきたく思います。

今回は、講演会=情報収集および 気づきのためだけでなく、

皆様がお集まりいただき、講師の先生方のお話を聞き、内在されたエネルギーが覚醒され、
皆様の光エネルギーが結集されることにより、
龍体日本列島磁場の調和に貢献できるものと感じています!

各会場、長時間ですが、
アッという間の、有意義&楽しいひととき、、、
そして、時空を超越した出会いなんかもあるような、、、

そんな大イベントになりそうです!!

是非とも、鹿児島、大阪、札幌会場にも、お越しください~!!

取り急ぎ、よろしくお願いします。

 コメント一覧 (4)

    • 1. ひろみ
    • 2012年10月08日 18:40
    • 5 川島さん

      いつも ありがとうございます☆

      『いよいよの時』が何なのか、

      私自身が『光ある者』であるのかは

      分かりませんが

      何度も何度も読み返しました…

      何故だか分かりませんが(分からないことばかりでごめんなさい)

      涙が流れました

      私の中の何かがきっとこの時を待っていたのでしょうね!?

      これからも宜しくお願い致します~☆
    • 2. 善
    • 2012年10月08日 19:35
    • こんばんは。川島さん。
      しばらくお会いしておりませんが、ブログをいつも楽しみにしております。
      度重なる地球への転生において、ようやくそのお役目が果たせそうですね。
      私の方でもチェックさせていただきましたが、今の川島さんの周りに集まっておられる人たちは、ほとんどの人たちがムー大陸があった頃に神官だった川島さんの側近の人たちやシンパの人たちですね。
      末期状態のムー大国が沈む時に川島さんたちは、新たな国造りの好機だと考え、命懸けで動きましたが、王たちの妨害によって成し遂げることができませんでした。
      結果、ムー大陸は沈み、川島さんたちは泣きながら、今の日本列島だけでも残そうと、高次元存在(宇宙存在)と今回の件を約束し、ようやく今に至ったようです。
      元はシリウス母艦の時に、一緒に降りてきた仲間のようです。
      いよいよのときは近づいております。まだまだお伝えしなければならないことがあります。近いうちにお会いしましょう。
    • 3. aya
    • 2012年10月08日 20:17
    • 伸介さんへ

      先日は宇宙根源レイキをアチューンメントしていただき、ありがとうございました。

      あれから過去世のようなヴィジョンが見えるようになりました。

      ムーの時も、それより古い時代も見えるようになり、いろんなことがわかるようになりました。

      私が見えたヴィジョンでは、プレアデスからの流れのムーと、オリオンからの流れのアトランティスの関係性が浮かびました。

      プレアデスとオリオンは、今の日本とアメリカの雛形にもなっているようですが、それを結ぶのがシリウスのお役目で、これからはアクエリアス・シリウスの時代になるのですね。

      伸介さんがレイキの時に話していましたが、水の如く生きる必要性を痛感しました。

      お役目を果たせるよう、精進します。
    • 4. ティラ
    • 2012年10月24日 16:54
    • 都内も いよいよ肌寒くなりました。お元気でいらっしゃいますか。

      先日、山岡先生の新著をお世話になっている方に献本することができました。これを機に、一日一善、小さなことから積み重ねていこうと思います。
      ちょうど、一年半前、SYワークスの社員さんが一番町のアーケードの掃き掃除を始めたように。

      そして、世界へ恩返しをするときが来たと確信しています。

      川島さんの本気に触れて、人生の方向転換をしている私は、

      川島さんに人格的、霊的に出会うことができたと、自信を持って言えるでしょう。


      長いこと、自分の道もわからず過ごしてきたことを反省し、27日は再出発しょうと思います。



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール