= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
2a2f01e4.jpg

a3eab78f.jpg


こんにちは。

先日の御神業のフィードバックについて、皆さんには、ご心配をかけてしまったようで、たくさんのメールをいただき、誠にありがとうございました!

お陰様で、体調も良くなり、またいろいろと動き始めております。
本当、ありがとうございました。

また、大阪のTさん、
脳腫瘍の和歌山のTSさんのところへ、レイキをしに行っていただき、誠にありがとうございました!

遠隔だけでなく、足を運んでくださる 皆さんの、そのような活動が光の輪をさらに大きく強いものにしていきます。

Tさんの、他人、身内と分け隔てなく、光を注ぎに行かれる そのお気持ちに非常に感動し、
ここに改めて、御礼を記しておきたいと思いました。

誠にありがとうございます!


さて、

10月の臨時緊急東京レイキ、、、
早速のお申し込み、誠にありがとうございます!

お陰様で、
アチューンメント(自分自身も、人をも癒し、霊性進化に役立つレイキ技術を取得=レイキヒーリングができるようにするために、チャクラなどをキレイにし、レイキの回路を開くこと)に関しましては、満員の部も出ましたので、お知らせしておきます。

尚、OBや体験希望は、会場は、いつもの原宿会場(40名ほど入ります)ですので、まだまだ大丈夫です。

アチューンメントに関しては、各日、

10/17 昼の部は、あと3~4人、
10/17 夜の部は、あと5~6人、
10/26 昼の部は、あと3~4人、
10/26 夜の部は、満員となりましたので、

アチューンメントをご希望される方は、早めに、お申し込みしていただけますよう、よろしくお願い致します。

尚、各日とも、夜の部は、
予定では、アチューンメントを18:30~20:00すぎくらいまでに切り上げて、

20:00すぎ以降は、
これからの人類進化のための大激変時代に向けての、エーテル体強化など、レイキ応用編をOBの方々も含め、参加者皆さんに伝授したく思いますので、

OBの方々も仕事を早めに切り上げて、20:00くらいまでに来ていただけると幸いです。

とりあえず、今後、東京だけでなく、各地とも、レイキ応用編などを伝授する時間を作って行き、

大激変時代だからこそ、
魂が喜ぶような、&、楽しんで過ごせるようなスキル&パワーを身につけられるような内容にしたいと思います!

そして、、、
ここからは夢のお話ですが、、、

ミロクの世が実現した後、
世界に向けて、
レイキそのものを伝えて行くことはもちろん、
レイキを媒体に、レイキを通じて、
日本的(YAP-)な精神性や哲学を伝えていく仲間が増えたら嬉しいな~と、夢見てます!(笑)

きっと、未来は、
超太古の十六菊花紋状の十六方位に向けて、世界平和維持のため、皇子たちが、役に立つ技術や思想を伝播していたかのように、
あるいは、幣立神宮に今も尚、名残りある五色人(神)のように、

この日本はまた、世界の中心 日本に戻り、世界中に、今まで以上に貢献していくことになると思います。

日本の各分野のプロたちが
世界中に散らばっていくように感じます。

だから、日本人も世界中の人たちも、
世界中の人々のために、地球のために、宇宙のために、
これから、もっともっと忙しくなってきて、それでいて、充実した悦び溢れる生き方をしていくようになるように感じます。

今は、素晴らしき未来のために、誰もにある内在した本来の力を発露するためのきっかけとしての試練or挑戦タイムのような時期なだけな気がします。

とりあえず、また、よろしくお願い致します!

では、また!

============================

↓2会場とも、アチューメントは満員になり次第、受付終了。

《東京レイキ 緊急開催PART1》

2012年10月17日(水)

(昼の部)13:20開場、13:30~17:30終了
(夜の部)18:00 開場、18:30~21:30終了

会場:
アルカダイアモンド原宿サロン 1階セミナーホール
(東京都渋谷区神宮前1丁目4-20 パークコート神宮前・原宿警察署 隣)
http://arkadiamond.com/arkaj/access.html

参加費:
体験・川島レイキOBは、1000円
(昼の部のみ参加、夜の部のみ参加、昼夜通しで参加、いずれの場合も参加費は1000円)
アチューンメント(レイキの伝授)は、
初級(6000円)、初級+中級1(13000円)、中級2+中級3(17000円)、上級(35000円)
中級一括(初級~中級3)29000円、上級一括(初級~上級)60000円、
奥の院レイキ(10000円)、宇宙根源レイキ(30000円)、
初級、中級などの意味や、その他の受講料はhttp://shinsukek.ldblog.jp/archives/5846597.htmlをご参照ください。

お申し込み:
yamato88.m@gmail.com へ
件名に 1017原宿と入れ、
本文には
お名前、ご住所、お電話番号、昼のみか、夜のみか、通しかを明記し、
アチューメントの場合は希望されるコース(例:初級+中1など)を明記し、
また、体験希望、OB参加の方はその旨を明記の上、お申し込みください!
※上級一括、中級一括の場合、受講される方のエネルギー状態や時間によって、
1日で全てをアチューメントできない場合があります。(通常2日に分けてします)


《東京レイキ 緊急開催PART2》

2012年10月26日(金)

(昼の部)13:20開場、13:30~17:30終了
(夜の部)18:00 開場、18:30~21:30終了

会場:
アルカダイアモンド原宿サロン 1階セミナーホール
(東京都渋谷区神宮前1丁目4-20 パークコート神宮前・原宿警察署 隣)
http://arkadiamond.com/arkaj/access.html

参加費:
体験・川島レイキOBは、1000円
(昼の部のみ参加、夜の部のみ参加、昼夜通しで参加、いずれの場合も参加費は1000円)
アチューンメント(レイキの伝授)は、
初級(6000円)、初級+中級1(13000円)、中級2+中級3(17000円)、上級(35000円)
中級一括(初級~中級3)29000円、上級一括(初級~上級)60000円、
奥の院レイキ(10000円)、宇宙根源レイキ(30000円)、
初級、中級などの意味や、その他の受講料はhttp://shinsukek.ldblog.jp/archives/5846597.htmlをご参照ください。

お申し込み:
yamato88.m@gmail.com へ
件名に 1026原宿と入れ、
本文には
お名前、ご住所、お電話番号、昼のみか、夜のみか、通しかを明記し、
アチューメントの場合は希望されるコース(例:初級+中1など)を明記し、
また、体験希望、OB参加の方はその旨を明記の上、お申し込みください!
※上級一括、中級一括の場合、受講される方のエネルギー状態や時間によって、
1日で全てをアチューメントできない場合があります。(通常2日に分けてします)


取り急ぎ、以上、よろしくお願いいたします!

 コメント一覧 (1)

    • 1. T
    • 2012年10月07日 20:12
    • 未熟ながらもTSさんに喜んで頂けて幸せを感じております。
      ご縁を結んで下さった川島さんにも感謝しております。
      ありがとうございました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール