= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
74a1a4c2.jpg

dc45e0fc.jpg

d5def72f.jpg

ccc82079.jpg

d2c5a43f.jpg


↑写真上から
■与那国島、日本 最西端の岬にて。山岡尚樹先生を囲んで、9/21に到着した方々。
■今日、帰りに、たまたま見つけた 石垣島のヘンプグッズのお店にて。中川店主は移住して16年だとか。ここのTシャツおすすめです!石垣島に移住した益戸育江さんもお気に入りで、着て、テレビに出演してくれたそうです。
■ダイビング免許のあるチームの姿。
■ドキドキいっぱいの体験ダイビングですが、与那国ダイビングサービスの、確かな腕前の、プロフェッショナル ダイバーの方々のおかげで、写真のように、手をつなぎ、あるいは、持ち上げ、
さらには引っ張ってくださったりと、果敢に、体験ダイビングの人たちを誘導してくれたので、事故もなく、安心して、ダイビングができました。ありがとうございます!
30名の参加者全員が海底遺跡を見ることができたのは、奇跡的で、地元の方々も驚いていましたが、プロダイバーの方々のお陰です。
次回は11月か12月に行こうと思っています。今回逃した方、よろしく!
■なおとくん。私の家にて。


延泊チーム全員、今日、石垣島を発ち、

私は、なおとくんと共に、さきほど、私の家に着きました~。
(↑写真 最後。パソコンが苦手な私のために、与那国の写真を参加者の皆さんに送信できるよう、いじってくれてます)

空港からの帰り道、与那国、石垣島の思い出話に花を咲かせていたのですが、

本当、実に素晴らしいツアーでした~。

参加者の多くが、各々、深い気づきや発見があったようで、

皆さん、顔つきが、
来た時と、帰る時では、すっごくイイ感じに変わっていて、
私も、非常に嬉しかったです~。

なおとくんも、本当、凄く良かったと言っていました~

また、さきほど、
沖縄の某霊能者の方からメールをいただきました。

11月1日に、沖縄北部での重要な御神業に、ついて来てくださる、頼りがいある素晴らしい方です。

その方のメッセージを
そのまま、転送しますので、与那国、石垣島ツアーご参加者の皆さん、ご参考にしてください。

以下、転送。


今はまだ八重山(石垣)かしら?

石垣島には於茂登岳(オモトダケ)という、沖縄で一番高い山があります。

宇本岳、大本岳ともいわれ、現在は、於茂登岳で表記されています。

大本の山の意からきていると云われます。

また、本島首里付近の弁ヶ岳、久米島、於茂登岳の神様は姉妹の三女神という言い伝えが、あります。

八重山諸島の大本の山。

八重の中心、九重の大本。

八重垣の臣の護る九重のキミ(王、君)…キとミ…陰陽統合されたキミ。

面白いですよね。


ところで、以前お話しした龍と龍の球の話、覚えてますでしょうか?

富士山の中から龍の球が鳳凰となり、飛び立ち、
その龍と鳳凰の影からリュウキュウが、出来た話です。

先日、龍体日本列島が鳳凰の形に変化する映像を観ました。

龍に護られた龍の球が輝くと、
その球は鏐(リュウ)の霊(タマ)となり、鳳凰が産まれる。

鏐球はヒト(靈止、日止)のエネルギーに育まれ、霊(タマ)は鳳凰になり、靈の本のエネルギー(根源のエネルギー)が、循環する惑星になり、宇宙(根源)と一体に成る。

その時、地球も鏐球となる。

ひとりひとりが、龍であり、球(タマ、霊)を秘め、鳳凰と成れる。

また、そうなる事で
地球が、鏐球という根源のエネルギーと直結した、宇宙と一体の惑星になる。

そんな映像でした。

今は、50/50(フィフティ/フィフティ)。

オモトダケ(大本岳)から、
日の本へ。

日の本から世界へ。

そして、宇宙へ。

たくさんのフェニックス達が、産まれます。

オ-キナ和(大和、オキナワ)の空間で、
時が満ち
龍の球が輝くとき、
鳳凰が生まれます。

オキナワは時空間が、異次元とリンクしています。

龍宮乙姫様からの竜宮(リュウキュウ)土産。玉手箱には、タマが入っています。

大切に育めば、輝くタマから鳳凰が飛び立たちます。

大切にお持ち帰り下さいマセ。


ということでした。

ご参加された皆さんに、フェニックス鳳凰が宿ったタマが授けられたようです。

千葉、東京、神奈川、愛知、福井、滋賀、奈良、和歌山、大阪、兵庫、岡山、
広島、熊本、宮崎、沖縄、宮古島と、、、帰路に着いた皆さんから鳳凰が飛び立ちます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

あと、個人的に、このメッセージから、驚いたのは、

三つ目の写真、今日行ったハッピーバレーというヘンプグッズ&ファッションのお店の店主に、於茂登岳の話を聞き、於茂登岳を眺められる道を通って、空港に向かったのでした。

見てみると、ピラミッドタイプの山で、神々しいエネルギーが出ていました。

このメッセージを伝えてくれた霊能者の方は、
私たちが、於茂登岳を最後に見て、帰ったことは、もちろん知りませんから、

このメールのシンクロに非常に驚いてしまいました~。

本当、ビックリ!
ありがとうございます~!

ということで、

ムー沈没から12000年、
時空を超えて、いよいよ、
ミロクの世の実現へ、
スパークです!

私たちが、この地球に降り立った時の約束を果たす時が来たのです!!

どうぞ、よろしく~。


では、また!

 コメント一覧 (2)

    • 1. ウズメ
    • 2012年09月27日 12:41
    • 伸介さんへ

      与那国島での御神業、ご苦労様でした。
      写真からの霊視によりますと、ムー大国の王に仕える12人の神官の一人であり、ムー大国の中の小国である与那国王国の王兼最高神官であった伸介さんと共に、与那国王国の調和維持に務めていた神官と巫女たちが時空を超えて、ムーが沈んだ時の遺恨を自ら晴らすために、お集まりになられたようです。
      詳しくはお会いしたときにお話しますが、今回の御神業は先日の鞍馬や皆神山と同じく、新たな時空を創り出す決定的な御神業になったでしょう。
      ただ裏腹に、関東では22日の魔界からの仕掛けによって、東京湾の青潮が起こりましたが、魔界からの影響で憂慮される状況となりした。伸介さんもお気づきかと思いますが、そのクリアリングを明日東京にて執り行っていただきたく存じます。加えて、皆神山が近いうちに乱される可能性が出てきていますので、10月下旬あたりに、もう一度、御神業に行っていただけると幸いです。
      私はしばらく、富士と鳴門の御神業に注力しますので、何卒よろしくお願い致します。
    • 2. トート
    • 2012年09月27日 23:06
    • いよいよムーが動きはじめそうですね。同時に古いシステムは崩れていきます。
      わたしは崩していくことが天命。川島さんは光の柱を立て続けていくこと。
      その日が来るまで、しばらくはお忙しいとは思いますが、ご活躍をお祈り致します。
      映えあるムーの十二聖士のあなたにしかできないことですから。
      遥かなる時空を越えて、いよいよ始ります。よろしくお願い致します。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール