= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
97958ccb.jpg

2b9fc0cd.jpg

↑写真 上は、9/24、石垣島 川平湾にて。山岡尚樹先生と。
下は、ロサンゼルスオリンピック 金メダル。柔道の山下泰裕さんと。


おはようございます~。
昨日9/24、ダイレクト・コンタクト3@ムー大陸!のワークショップツアーを終え、

居残れる人たちは、石垣島に残りましたが、
私は、夕食後、すぐに寝てしまい、さきほど、目が覚めました。

帰らた方、皆さん、無事に お家に着きましたか~?


さて、前回の続きです~。

9/23、夕方、陸上神殿でのダイレクト・コンタクト ワークを終え、ホテルに戻り、夕食し、その後、ホテルにて、山岡尚樹先生によるダイレクト・コンタクトの補足とイメージ氣功ミニワークを行いました。

その間、私は、お世話になった与那国ダイビングサービスへと行き、ダイビング費用の支払いを兼ねて、御礼を言いに行き、ダイバーの方々と、ムー大陸と与那国島との関係性についてなどお話してました~。

そして、山岡先生のワークは、22時くらいに終了し、

終了にあわせて、
モイストロールカフェのマスター てっちゃんが、差し入れに手作りピザを持ってきてくれて、

与那国島 最後の夜の打ち上げへとなりました~。

本当、今回、私の期待通り、
ムーの頃の記憶が蘇った人たちや宇宙意識に目覚めた人、宇宙や自然界との繋がり パイプがしっかり接続 自覚できるようになった人など居て、

海底遺跡や陸上神殿、与那国島全体に、懐かしさを感じる人たちがたくさん居ました~。。。


ムー大陸、、、長年続いたムー文明 後期、、、
過度に行きすぎた精神文明は、長年続いたムー文明の終焉の引き金を引くことになりました。

ムー大陸の終焉に関しては、諸説ありますが、、、

人々の想念、意識、
そして、ムー、アトランティスとの関係性、
また、アトランティスに落ちたと言われる巨大隕石(現在もGoogleマップやGoogleアースで、スペインの横、大西洋に巨大なクレーターを見ることができます。隕石落下については、彗星探索家の木内鶴彦さんや、船井幸雄会長に、かつて確認しました)、
そして、その巨大隕石落下による大洪水、地殻変動、天変地異の発生、、、

それらによって、沈み込んだムー大陸の、天変地異の痕跡と、ムー時代のまま残った痕跡が随所に見られる与那国島、そして、ムー大陸 後期の残ったと思われる希少な海底遺跡は、

私たちに、
ムーの時代 後期と同じような過ちを、二度と起こしてはならないことを教えてくれているかのようです。

現在の私たちの、いわゆる、、、千賀一生さん『ガイアの法則』的に言うと、アングロサクソン文明末期の現在、

ムー時代とは逆に、
こんどは、過度な物質文明の時代となり、

自然界との調和が崩れ、自然を克服しようとしたり、自然を蔑ろにした生き方をし、

取り返しのつかないほどの地球環境破壊をし続け、また、過度な競争ストレス社会は戦争や対立を生み出し、

私たちの現在の文明もまた、過去の文明たちが消えて無くなっていったように、文明末期の断末魔となってきています。

文明の終焉は、常に大天変地異を引き起こし、
それまで築いた多くのものを破壊し、多くの人々が死滅し、

まるで、地球の自浄作用のように、
あらゆるものが、一旦、リセットされてしまうかのようです。

そして今、私たちは、かつての文明たち、人間たちと同様の道を進みそうになっています。

時代の狭間ではいつも、
旧態依然のものを 手放せず、過去の延長線で生き続けようとする人たちと、

旧態依然のものを 早々に手放し、革新的な未来を描き、新たな生き方を目指す人たちに分かれてしまいますが、

世界全体で見た時、
後者は、まだまだマイノリティですが、

ここ日本においては、311以降、急速に、潜在意識レベルで、後者の方に誘われていく人たちが増えました。

でも、まだまだ少ないんです。

私たちが自ら、主体的に、
地球や宇宙との調和の道を選択しなければ、

選択させられるよう、そのきっかけが強制的にも与えられるのです。

私が感じる その猶予も、そんなに長くはありません。

人類はまた、同じ過ちを繰り返すのか?

それとも、これまでの学びを活かし、新たな道を切り開くのか?

本当、私たち一人一人にかかっています。

秋分の日を越え、これから冬至へと向かいます。

自然界では夜がさらに長くなっていくということです。

私たちに置き換えると、闇が深まっていくのです。

闇が深まって行くならば、
闇夜に美しく輝く お月様のように、
私たちもまた、闇に呑み込まれず、美しい内なる光を輝かしていかなければなりません。

本当の自分、、、
誰もにある 内なる神々しい光、、、

早く 発露していきましょう!

一燈照隅、万燈照国!!
(↑写真の山下さんに教えていただいた 最澄の言葉)

一人一人が内なる光を照らしていけば、

いずれ、それは、国全体を輝かせます!!

新国生み物語は、
皆さん、一人一人に内在する その輝きが主人公です。

七転八倒、いろいろあっても良いんです。

いろいろあっても、最後にハッピーエンドであれば良いんですよ!

是非とも、その物語を、
ハッピーエンドに終わらせましょう~。

それは、主人公の皆さん一人一人次第です~。

よろしく~

もう、だいぶ、夜が開けました!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール