= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
74c2dac9.jpg

2d926570.jpg

4088d5db.jpg

a18769dc.jpg


ふっ~。
やっと、明日(今日)からの沖縄(与那国島、石垣島)巡業の準備ができました~。

あと、数時間後の飛行機で、まずは石垣島に向かいますが、

朝早い便なので、今は関空近くの、スターゲートホテルに泊まっています。

45階からの夜景はキレイで、先ほど、ボケ~っと眺めていました。

ボケ~っと、夜景を眺めると、
脳波がα波になってくるんです。

α波になると、心が静まり、癒され、リラックスし、集中力が湧きます。

なので、
田舎に行く時は温泉ホテルに泊まるように、できるだけしてますが、

東京や大阪に泊まる時は、できるだけ、夜景の見えそうなホテルに泊まるようにしています。。。
(ただし、高層ホテルは、たまに泊まるだけだから、気分転換に良いのですが、

高層マンションは身体に良くありません。

特に8階ぐらいより上になると、地磁気が極端に減少し、心が病む原因となります。

高層階に住んでる方は、
電磁調理器具は止め、
また可能性ならば炭、あるいは麻炭を、できるだけ多く配置し、
また、土が多めの観葉植物や家庭菜園などし、「土」を増やしましょう。
※麻炭が必要な方は、ご相談ください。

また1階も良くありません。
マンションの全ての上の階の氣が降りて溜まります。

1階に住んでる方は換気をしっかりし、
天然塩を入れたお風呂には週一くらい入り、
また、観葉植物を増やし、
また右巻の水晶などを配置し、まめにクリアリングしてください)


レイキはもちろん、夜景や温泉、そして、波の音や自然の緑、花の香りやアロマなどは、

人間の脳波を自然とα波にし、

気づきや ひらめき、ピコピコを湧き起こしてくれたり、

ホルモンの分泌や抗酸化作用を促し、また、細胞を活性化してくれたりして、

若返りはもちろん!(笑)人間を元気にしてくれますが、、、

地球の脳波であるシューマン共振波が、

1986年あたりから、それまでのα波から、

現在のβ波へと上昇し続けているようです。

人間は無意識でいると、
脳波は、外的なものに影響を受けやすくなります。

なので、
シューマン共振波が上昇している今、

β波になりやすい状況と言えます。

β波はイライラな状態、ノイズのある状態ですから、

判断を誤ったり、極端な場合、キレやすくなったり、
あるいは、邪気を寄せ付け、不要なトラブルに巻きこまれたり、事故ったり、また、身体を酸化させてしまいます。

さらには、ノイズが多いと、宇宙意識、宇宙エネルギーを受けていても、気がつきにくくなり、

ピコピコはもちろん、
気づきや ひらめきが湧いてこなくなるし、

宇宙や自然界の一員であることを忘れがちになるし、

感受性も弱まり、
人間的成長が阻害されかねません。

なので、今の時代、
24時間のうち、いかに、α波を出すように心がけるかが大切なわけです。。。


人間は癒やしがないと、
気づきが湧かないのです。

気づきが無いと、
精神的な成長も無いのです。

そして、
精神的な成長が無いと、
天命を果たすことはもちろん、
一度限りの この人生を楽しく有意義なものにすることが、無くなるのです。

だから、
私ができることとしては、
皆さんにレイキを伝授しているということあるのです。

一人でも多く癒されている人が増え、
その人たちが、どんどん大切なことに気づき、
人間的に成長し、天命を果たして行く道を生きだしたら?

そしたら、もう、
α波人間ばっかりになり、
土地も空間も、マイナスイオンだらけになり、

人間も自然界も癒され、活性化し、

物理的にも
霊的にも
もはや、天変地異なんて、起こる必要も無くなるわけなんですよね!

本当、もっともっと、レイキを広げて行きたいです!

ちなみに、私のレイキでも、ようやく、自主的に師範を目指す人たちが増えてきました。

関東エリアで4名、
東海エリアで2名、
中国エリアで1名、
九州エリアで2名で、
全国で9名の方々が師範を目指し、がんばってくれているので、

彼女たちが、
師範の修行期間を終え、
本当の師範=アチューンメント・マスターになっていけば、

これから、ますます、ピッチを上げて、
レイキをたくさんの方々に広めていけると思います~

α波人間、マイナスイオン発生人間、、、

もっと言うと、振動数(スピン)があがり、より微粒子になっていき、より光に近づいていき、、、

すなわち、ライトボディ化していくわけです!

ライトボディ化していくと、
私のように、一日一食ですみ、節約できます!(笑)

また、今日も、あと2時間くらいしか寝れそうにないですが、睡眠不足に強くなり、しっかり働けます!(笑)


そうか、、、もう、3時回ってるんですね~

夜景見てたせいか、
プクプクと湧いてきて、
ついつい長文書いてしまいました。

ええ加減、寝ますね!

おやすみ~。

またね!!

PS
■夜景以外の写真は、前回の与那国島の写真(ピラミッドと御神業中)

カメラのモニターを写メした拡大の画像なんで、画質悪いですが、

以前にもアップした白い発光物が写る前は、私の頭からピンク色のゆげが出てたんですよ!(笑)

■昨日(一昨日)福岡レイキの皆さんへ!

本当、お世話になり、誠にありがとうございました!

沖縄巡業 他の準備で忙しく、今回だけは、懇親会無しで帰ってしまいましたが、
次回は、必ず懇親会に参加しますんで、
みんなで、いろんな、お話しましょうね!

よろしくお願い致します!


では、また!

 コメント一覧 (2)

    • 1. 日月の神
    • 2012年09月20日 11:20
    • 先生、先輩方々へ

      「良き御魂でも、岩戸閉めとなることあるぞ」

      日月神示より、引用させて頂きました。

      ありがとうございます。

    • 2. 伸介
    • 2012年09月21日 01:43
    • 日月の神様へ
      コメント、ありがとうございます。

      日本人には元来、ミロクの世の雛形実現という天命がありますが、
      いよいよの時期になってもまだ、
      己の闇に向き合えず、易きに流れ、
      魔が入る人も居るものです。

      著名な人、大きな役割のある人であっても、
      プライドや旧態依然の考え方を手放せず、
      今になり、魔が入る いわゆる「先生」と呼ばれる人たちや、団体の長など居ますが、
      同時に、そういった人たちを盲信している人たちの中にも
      魔が入る人たちが増えているようです。

      盲信、他力本願を手放し、本当の己の力を発露し、
      目覚めていただければ幸いです。
      私も日々禊、日々精進していきます。
      コメント、ありがとうございました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール