= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
20120731G105


今日(昨日)は、

前の日が40時間も目覚めなかったせいで、
やることが非常に溜まっていて、

ドタバタ、ドッカーン、バタバタ、ドンドンです!

でも、
よく寝てたお陰で、あれから徹夜して、一睡もせず、起きれています~。

ん~、もう40時間くらい起きっぱなし、、、。

で、今日(昨日)は、
そんな感じで、夕方まで、事務処理や各種イベントの準備など、バタバタしていたんですが、

夕方からは、
元東大病院 外科部長 ガン手術の名医で、
ホリスティック医学の創始者である帯津良一氏が会長を務める「サトルエネルギー学会」の元理事のF先生にお会いしてました。

実は、私は、今からおよそ10年くらい前までは、
このサトルエネルギー学会のメンバーだったのですが、

その学会とは関係ない所で、、、

ちょうど、グラビトン(重力子)について、独自で研究していた頃、、レイキに来た方は見たことがあると思いますが、超能力が使えるようになった頃、

とあるフリーエネルギーの研究をされている先生を通して、

そのF先生と出会ったのです。

出会って、すぐに意気投合し、私は、当時、そのF先生が最も力を入れていた あるプロジェクトのメンバーになったのです。

ところが、その後、私も自分の仕事が忙しくなってしまい、お手伝いできない状態になり、

しばらく、そのF先生とは会う機会がなくなってしまい、6年くらいが経ってしまいました。

すると、昨年の秋、私が出演していた講演イベントに、その先生が、突如、現れたのです。

それは、ある方を介して、高次元からの啓示を受け、
私に会いに行くように言われたらしく、

私のことを探し、会いに来てくれたのです。

そして、6年ぶりくらいに再会したのです。

その時は、講演などで忙しく、連絡先の交換をして、別日に会うことになりました。

それで、数日後、会いに行くと、

そのF先生の横には、お名前だけは聞いたことのある アンダーグラウンドに とあることを研究している先生が居ました。

その先生に、私を会わせることが啓示の一つだったそうです。

そして、そこで、新しい世の中を創生するに当たって、
非常に、非常に、重要な情報を授けてくださったのです。

実は、このタイミングから、新たなミッションが加わり、

私の行動範囲と行動が2倍の忙しさになり、今に至るのです。

そして、今年に入り、
そのF先生から連絡があり、

今日(昨日)お会いしていた 櫻井喜美夫先生が、私に会いたいと言われている、と連絡がありました。

sakuraisennsei

★櫻井喜美夫オフィシャルサイト http://sakuraikimio.com/

櫻井喜美夫先生と言えば、

出口王仁三郎が最後に名付けた血縁の方、

王仁三郎の本名、喜三郎を訓読みにして、喜美夫(きみお)と命名された方、

昨年、発表された『出口王仁三郎の遺言』では、

これまでタブーとされていたこと、

また、新文明基点 東経135度の淡路島における、出口王仁三郎の淡路島裏神業についてなど網羅し、

スピリチュアル業界にセンセーショナルを巻き起こした名著を著した方、

もちろん、私も、その本を読んでいましたから、櫻井先生のことは、

凄い方だとは知っていました。

F先生から連絡をいただいた時、すぐにでも、お会いしたかったのですが、

櫻井先生も、私も、全国各地を回っていましたので、

なかなか、お会いするタイミングがなく、

ようやく今日(昨日)、お会いすることができたのです!!

『出口王仁三郎の遺言』を読まれた方は、ご存知でしょうが、

櫻井先生は、シリウス人、、、

なので、私とも、初対面でありながら、

昔の仲間に会えたように、すぐさま、なかよしになりました~!

先月、発表した最新著
『出口王仁三郎の大復活~コスモドラゴン降臨!』も、

超マニアックで、ディープで読み応えのある本で、
とても楽しく読まさせていただきましたが、

本にも書けない超超重要情報を、今日(昨日)は、話していただき、

ん~! 目からウロコ!!

凄すぎました!!

で、

その話を、皆さんにも聞いて欲しく、

櫻井先生にお願いし、
高島康司さん、鹿児島UFOさん、迫恭一郎さん、&私出演の、

本音の本音!アセンション講演会 龍体日本ツアーの、
大阪(10/21)、東京(10/27)に、出演していただくことになりました!!

櫻井先生、ありがとうございます!

しかも、今日、
竹内文書や、宇佐八幡宮、石清水八幡宮などに祀られている かの武内宿禰の子孫、武内K氏が来てくださいました~!!

20100415_1814532

↑武内宿禰はお札にもなっていました。

以前、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/13436841.html に書きましたが、

竹内文書で有名な竹内家は、

竹内巨麿の流れを汲む家系と、

武内宿禰の直系の、

二つの流れがあることを書きましたが、

今日(昨日)、来てくださったのは、武内宿禰の直系のK氏でした。

歳は私とあまり変わらないのですが、
K氏とも、いろいろ話が盛り上がってしまい、

今日(昨日)の席を設けてくださったサトルエネルギー学会 元顧問 F先生、

出口王仁三郎の血縁者で霊脈を引き継ぐ 櫻井喜美夫氏、

武内宿禰の血を受け継ぐ武内K氏と、

席を共に、さながら、地球維新の秘密会議みたいで、

本当に、有意義で、楽しいひと時になりました!!

また新たに何かが始まりそうで楽しみです~!

F先生、今日は、誠にありがとうございました!!


ミロクの世に向かって、

やるしか、ない!!


★wikipediaより
武内宿禰(たけうちのすくね・たけのうちの-・たけしうちの- 、景行天皇14年(84年) - 仁徳天皇55年(367年)4月)は、
↑283歳!?

『古事記』『日本書紀』で大和朝廷初期(景行・成務・仲哀・応神・仁徳天皇の5代の天皇の時期)に棟梁之臣・大臣として仕え、国政を補佐したとされる伝説的人物。建内宿禰とも表記される。紀・巨勢・平群・葛城・蘇我氏などの中央諸豪族の祖とされるが詳細は不明。神号は高良玉垂命とも。




 コメント一覧 (1)

    • 1. 高橋
    • 2012年08月31日 23:07
    • 火(フェニックス)と、水(龍)が陰陽統合し金龍になるのですね…

      そして、タオのマーク(白と黒)が混ざり合い、金になりますね…

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール