= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
1195a95a.jpg

5f115061.jpg


おはようございます。

今、新宿のホテルからです~。

昨日は、浜松レイキでした~。(↑写真)

奈良からや、千葉から、また、先日の山形・出羽三山での山伏修行に参加してきださった方々2名も来てくださって、とても盛り、楽しいひと時となりました~。

温暖な気候、整った空気の癒しの浜松、とても居心地が良いんです。

浜松は、フォッサマグナ、中央構造線の交差する日本列島の要の一つと言える場所。ここで、レイキ講座をして、宇宙エネルギーをどんどん降ろして、光の御柱を立て、また、レイキ・アチューンメントで、光の天使、ライトワーカーとしてのレイキ・ヒーラーを増やすことは大切なことなんです~。

で、昨日も初めてのアチューンメントの方々も来てきださって、レイキヒーラーが、また一人、また一人と増えていきました~。

私のレイキ活動もコツコツですが、

日本列島の磁場エネルギーを上げ、
世界中に光を広げることのできる光の天使たちを増やして行くことが
私の天命の一つです~。

今、日本は大きな岐路にさしかかってます。

最終的には、
「人間の力」、「人間の意識」なんですが、

その人間のポテンシャル、眠っているDNAを目覚めさせることをできるよう、お手伝いできるよう、がんばっていきたいです。

レイキをすれば、わかりますが、
人間って、凄いんですね~

本当、凄いんです。

人間の力は、まだまだ発展途上~。

人間が進化し、意識も魂も成長していくことで、

それは、その人本人が、真の幸福になるだけでなく、
世の中にも良い影響をもたらし、社会に貢献することになるんです。

私たちが進化することで、
極論を言えば、
原発など、今ある世の中の問題が一瞬で解決するものだと思います。

あらゆる問題の解決法は、
様々な対処法でなく、

その問題を生み出した根本原因である私たちの意識を改革することだと思います。

根深く横たわるマインドコントロールを解除し、
宇宙エネルギーを心身に流し、
一気に意識覚醒、、、
そして、本当の自分へ、、、。

ボディ、マインド、スピリッツ、、、行動、言動、想いが一致する葛藤の無い「本当の自分」になった時、

人間は、どれほどパワフルになれるか!

「本当の自分」になった人間だらけの社会、、、
それが永続可能なミロクの世、千年世界!

早く実現したいね!


では、もうじき、
原宿レイキに向かいます~

では、また!

 コメント一覧 (2)

    • 1. mine
    • 2012年08月31日 00:19
    • 初めてレイキをお願いしました。ありがとうございました。
      こっそりお礼を言いたかったんですが、全国区にしました(^^;
      次の日から、今まで病気だった?何か憑いてた?と思うくらい、
      体が軽くなり、何をしてもイライラしません。
      それが毎日続いています。信じられません。
      穏やかな気持ちが満ちて、少しほろりとしました。
      若葉マークですが、周りのお年寄りとこの喜びをシェアしたい
      想いです。背伸びして出来ることやりますよ!
      ありがとう、伸介さん。
    • 2. 伸介
    • 2012年08月31日 00:48
    • mineさんへ

      わ~い!そんな風に言っていただけると、本当にうれしいです~

      レイキしていて、良かったな~ と思います!

      これからもよろしくです!

      伸介

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール