= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
c50d36cb.jpg

cca4b41a.jpg

↑黄色のNOWいシャツを着ているのが、中部地区では有名な、松田さんです~!!
上は、懇親会に残ったメンバーで。オカマポーズは私です。(笑)
下は、岐阜レイキ、松田さんの熱いスピーチ~



今、岐阜のホテルにチェックインしました~!

毎回ですが、岐阜の夜は、
福岡や福山、大阪と同様、終わりが遅いんです~

眠い~

明日と言うか、今日は6:30にホテルを出て、

皆神山 御神業に向かいます~

なので

やらなアカンことありますが、

もう寝ます~

明日の朝、岐阜から長野に向けての電車で、

メール返信など 作業します~

とりあえず、

おやすみなさい~

PS レイキ リクエストがあり、9/2山形、9/1か、9/29は、岐阜じゃなく、久々の名古屋レイキになる予定です~

おやすみなさい~

 コメント一覧 (7)

    • 1. ウズメ
    • 2012年08月06日 01:24
    • 今日もご苦労様でした。
      今日は岐阜で光を広げに行ってらっしゃったのですね。
      岐阜もまた今後の日本において、大事なポイントになりますから、行かされたのでしょうね。

      写真の松田様、にんげんクラブのイベントでお見受けしたことがあります。ステキなおじさまですね。
      かわしまさんのことを愛されていますね。
      余計なお世話かもしれませんが、松田様のこと、今後とも大切にお願いしておきます。
      わたしの霊視によると、彼はかわしまさんが宮島と縁深い平家の武将だった頃、当時のかわしまさんの革命的な考えに誰もついていかなかった時、最初について行った腹心中の腹心でした。
      貧しかった彼はかわしまさんの唯一の理解者で、かわしまさんの夢が叶うと同時に、出世し、幸せな一生を送りました。
      そして今、かわしまさんと共に革命を起こしたく、今世ふたたび、かわしまさんの下に来たのです。
      松田様はかわしまさんと同様、革命の戦士。かわしまさんの守護神。
      大切に。
    • 2. 松田 東司
    • 2012年08月06日 02:04
    • 川島さん、今日は本当に、ほんまに、ほんまに、ありがとうで〜す!ありがとうで〜す!

      感謝で〜す✋感謝で〜す✋

      深夜、0時10分ごろ、ホテル前で、ハグハグしてバイバイしました……!!

      その後、同じ大垣の土屋さんに、車で、同志の吉田さんを、岐阜八代まで送ってくれ、僕を大垣の自宅まで送ってくれました。土屋さん、ホントにありがとう✋

      自宅に、着いたのは、深夜1時頃でした!

      そして、妻と30分位話し、妻は、先にお休みで〜す!

      僕は、まだ気分がハレハルで、もしかと思い、川島さんのBlogを見ました!

      そしたら、なんと、川島さんと別れた直後、0時20分頃付けで、岐阜レイキを終えて、Blogが乗ってました✋

      ほんまに、嬉しくて、嬉しくて、コメントさせていただきました〜…!!

      これからも、川島さんと、川島さんレイキの同志の方々と楽しく、楽しく、ウキウキ、ワクワク、命を、燃やしに、燃やしてゆきたいで〜す✋

      皆さん、ほんまに、ほんまに、よろしくね〜✋

      追伸

      本日の、長野、皆神山の裏神業、大成功を、皆さんと、ともに、お祈りしま〜す!

      川島さん、ハッスルしてね〜!!


      大感謝 松田 東司😄


    • 3. 松田 東司
    • 2012年08月06日 03:34
    • ウズメさま

      ありがとうございます!

      30分位かけて、書いた、コメントを、僕の、一瞬の、アイホン操作タッチミス、一瞬に全て、無情にも消えました。

      ほんまに、ほんまに、ガックリです。

      でも、これも、試練と思い、再度、コメントにチャレンジで〜す!

      コメントする前に、何故、こんな、深夜にコメントを、書くのか……!

      僕は、現在68歳の、現役タクシードライバーです!

      毎日、夕方〜勤務して、深夜3時頃終わり、寝るのは、いつも朝5時頃です。

      だから、目が、固いんです……!

      ウズメさんの、コメントを、謹んで、拝読しました!

      僕の、前世を知り、ほんまに、晴天のへきれきで〜す!

      でも、ほんまに、嬉しいです!

      何故か、良く、わかりませんが、川島さんは、大好きで〜す!

      これからは、更に、更に、精進してゆく決心を固めました。

      本当に、僕の前世を、霊視してくださった、ウズメさん、ほんまに、ありがとうございました。

      心からから、感謝いたします。

      大感謝 松田 東司😄


    • 4. ウズメ姉
    • 2012年08月06日 12:49
    • 川島伸介様
      過日はお忙しいところ、お時間を割いてくださり、誠にありがとうございました。

      その日以降、妹が川島様のブログで意見していることを知り、お詫びしたくコメントさせていただきました。
      数々の不躾をお許しくださいませ。

      妹は川島様の光と闇を気にかけているようです。
      光を包み込む大いなる光と、闇をも包み込む大いなる闇をお持ちの川島様ですから。

      今日の皆神山での御神業は、スサノオの血脈であるソロモン王であった川島さんでしかできないこと。
      必ずうまく行きます。ご安心ください。
      またお目にかかれますこと、楽しみにしております。
    • 5. 倉地
    • 2012年08月07日 01:56
    • 川島さん、岐阜レイキの皆さん、
      姉のため、みんなで遠隔ヒーリングをしてくださって
      本当にありがとうございました。

      久しぶりに会ったのに、スピリチュアルことには全否定の姉とのやりとりで
      感情が揺さぶられ、アチューメントを受けて遠隔をしよう…と思う反面、
      「そんなことまで言われてもう知らん」なんて気持ちも正直なところありました。
      でも、川島さんや岐阜のみなさんの優しさや心遣い、遠隔をしてくださった展開に
      ただただ感謝で、閉じてしまいそうになっていた自分を反省するばかりです。

      姉には早速、レイキのこと、遠隔ヒーリングができるのでさせてほしいこと等、
      伝えました。9月には会いに行こうと思います。

      川島レイキとご縁が繋がり、うれしいです。
      ありがとうございました。
    • 6. 伸介
    • 2012年08月07日 03:20
    • 倉地さん!お姉様に伝えたのですね!
      素晴らしい!僕も嬉しい!
      またお役に立てられることあれば、
      いつでも言ってください!
      ありがとうございます!
    • 7. 土屋
    • 2012年08月07日 09:41
    • 始めてコメントさせていただきます。

      岐阜レイキにてお世話になり、松田様のコメントにも登場しました大垣の土屋です!
      とても有意義な時間を過ごすことが出来ました、本当にありがとうございました。
      岐阜レイキ開催地で僕の勤め先でもあります各務原では、レイキ当日につづき6日、川島様の皆神山御神業の昨日も豪雨に雷となりましたが、夕方には気持ちのよい天気となり御神業の成功を確信しました。ありがとうございました。
      レイキアチューンメントしていただき、まずは近くのものから癒しと気付きの和を広げて行きたいと思います。御礼が遅くなってしまいましたが、川島様、山口様、そして松田様、岐阜レイキに参加された皆様、本当にありがとうございました!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール