= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
95b08aae.jpg

8cd71d85.jpg

7f417a6a.jpg

699c9075.jpg

↑与那国島の海底遺跡。。超古代、ここに、沈んで行った高度な文明があったわけです。東西250m、南北150m、水深5m~25m、巨大な神殿です。ピラミッドが230m四方、140mの高さだから、この海底遺跡がいかに大きいかわかると思います。ダイビング以外にシュノーケリングやグラスボートでも見れますよ~。1番下の写真は与那国島のビーチ。ビーチもキレイだよ)

■明日(今日7/22 日曜日)は、私と迫恭一郎さんの講演が大阪であります~。よろしく~。


3つ前の日記(http://shinsukek.ldblog.jp/archives/12048315.html ) でお知らせしました 『山岡尚樹先生×私 川島 ダイレクト・コンタクト3@ムー大陸!』、、、

お陰様で、
現在までに、9名の方々から お申し込みいただきました!

ほとんどが女性の方ばかりです。
本当、いよいよ女性の時代突入!をつくづく感じます!

本当、たくましい(笑 すみません!)です!本当、女性たちは、アクティブだな~と思います。
(毎回、超パワスポツアーも、レイキも、各種イベントも、ほとんど女性ばかりなのです)

実際、街に出ても、特に週末は、どの街も女性ばかりなのですね。

男性は、そこに行く何らかの目的が無いと、そこに行かない、と合理的な動機に基づいて、動く、と言われてますが(左脳的)、

女性は、ノリや、直感、何となく、でも、動けるんです。

私なんかも、そのあたりは女性的で、
ピコピコやノリ、、、特にシンクロなんかを大切にして、動いてますから、

おそらく、世間一般の男性の目からすると、
得にもならんことで動いて、無駄なことしとるな~と見えるかもしれません。。。

でも、そんな無駄に見えるようなところに、

運命を大きく飛躍させる 大きな出会いや出来事に、遭遇することがあるんです。

例えば、最近、頻繁にお会いしたり、一緒に行動している幣立神宮 世界平和道場の佐藤昭二さんも、

8年前くらいか、農業関連事業の会社をしていた時、たまたま宮崎の方に、凄い農家さんたちが集まる飲み会があるよ、と誘われて、

時間があったので、ついていった所が、世界平和道場でした。

そこでは、佐藤さんだけでなく、幣立神宮の春木宮司や、

現在の、福島 菜の花プロジェクトの基になる 菜の花を分けていただいた 熊本の い草&菜の花農家の岡さんに出会ったわけです。

あの日、ふと、その誘いに乗らなければ、

佐藤昭二さん&木村まさ子さんとの、ふる里再生協会のプロジェクトや、幣立農園のプロジェクト、

岡さん&福島県の荘司さんとの、菜の花プロジェクトも、

無かったわけです。

その、ふと、ついて行ったことで、

これからの時代に必要な、大きなプロジェクトに関わることができたのですから、、、。

レイキも、ビジネススクールで知り合ったおじさんに誘われて行ったお陰で、今に至ります。

今の私の生活の重要部分を占める多くのことが、

計画、策略、夢描く、、、など、
自分が意図したこととは全く関係の無い 予期せぬところから生まれて来てるんです。

だから、私の場合は、シンクロを大切にしてるんですが、

そう考えると、人生は、面白いわけです。

終わり が見え透いてる映画が面白くないように、

人生も、良い意味でのハプニングがあると、楽しくなるんですね。

特に これからの時代は、超大激変時代!

もう過去のデータやノウハウは通用しなくなるでしょう。

特に、有事では、いくら知識を持っていても、その瞬間、ほとんど役に立ちません。

研ぎ澄まされた感覚、直感力、精神力、洞察力、基礎体力、行動力、勇気など、

そんな、当たり前のことや、
人間(という 魂の乗り物)の基本的機能、潜在的機能が問われてくるでしょう。

そして、まさしく今、
人間が進化していくにあたって、

それら、、、五感や直感、潜在的機能(潜在能力)を開花させるための如く、

いろんな試練がやってきています。

旧態依然の考え方、対処法では対処できないほどの難問がやってきて、

でも、そのお陰で、
人間は、新しい視点、新しい考え方を発見し、突破口を開き、
また進化していくんだろうと思います。

きっと、ある時期、
人間の進化は、一気にスパークしていくものと思います。

だから今の今、先見性のある皆さんは、本能的に、そういうことを感じ、
レイキを学んでくださったり、パワスポツアーに参加してくれてるんだと感じます!

前置きがめちゃめちゃ長くなりましたが、

そういう意味でも、
今回のダイレクト・コンタクト3は、

ムーのエネルギーが最も残る与那国島だからできる、

意識覚醒、霊性進化をスパークさせるべく凄いツアーになるのは必至に感じます!!

旅は、
そこでしか見られない景色や香り、色、空気、非日常性が、多角的に人を包み、

リラックス(副交感神経)と刺激(交感神経)が混ざりあい、

右脳を開き、間脳が活性化し、
ミッドアルファ波の状態になりやすくなり、
意識覚醒しやすい状態へとなります。

与那国島は、本当、なかなか行けませんし、ネットで調べても、ダイビング情報以外、ほとんど情報がありません。

でも、与那国島の聖地を発見した私たちとなら、本当、内容濃いツアーになるのは間違いないです。

きっと、
一生の思い出に残る旅となるでしょう!

幼い頃、親に連れて行ってもらった旅行のときの親との会話は忘れてしまっていても、印象深い場所での景色は、記憶に残っていますが、

それは、記憶容量の少ない左脳に会話の情報が行き、
記憶容量の莫大な右脳に、その景色の情報が残るからです。

左脳は記憶容量が少ないため、新しい情報が入ると、古いものから自動消去されていきます。

でも、右脳に残る情報は、長い間、場合によっては、一生残り、

その人と共に生き残ります。

右脳にインプットされた素晴らしい情報は、
その人の、それからの人生に良い意味での影響やモチベーションを与え、
その人を大きく変えていきます。

だから、私のレイキでは、
メモらなくて良いから、何かワンフレーズ、インプットして帰ってください~や、思考を手放しましょう~や、宇宙エネルギーを感じてください~と、話をし、

OBとして、何回も来てください~と言ってるの、

忘れてしまう左脳にインプットするのではなく、

自転車が乗れるようになったら、10年ぶりでも乗れるように、
私が伝える情報やテクニック、エネルギーを身体や魂に刷り込んで欲しいからです。

自転車を乗るのに、いちいちメモを見たりしないように、理屈を並べてから乗るようなことはしないように、

右脳や身体、魂に刷り込むと言うことは、
その人の、血となり、肉となることなのです。

すなわち、

進化している、ということなのです。

さぁ、思考を手放し、旅立ちましょう!

思考は、あなたを呪縛します!

旅の中に、あなたの進化のカギが隠されています!!

ダイレクト・コンタクト!!

宇宙、すなわち、アカシックレコードであり、ハイヤーセルフであり、、、

超次元的な本当の自分、、、

すなわち、

脳みそに動かされる あなたではなく、

魂(光)の声に従える あなたになりましょう!

あなたが、魂(光)の声に従うよう意識すればするほど、

その光(オーラ)の輝きは、
さらにクリアに、
さらに大きく輝いていきます。

そう、それが、
半霊半物質へのプロセスであり、
タミからカミへ、、、いわゆる神人へのプロセスで、

ライトボディへの道です。


面白いことに、
レイキをバンバンしてたら、癒されていき、思考しづらくなっていき、ボ~っとしてしまいますが、

それは、
レイキは、人工のエネルギーが、個人個人の氣エネルギーでもなく、
宇宙エネルギーそのものだから、
それを浴びることで、本来のその人、、、すなわち、魂の声に従える人間、、、すなわち、宇宙の摂理に従った人間になるよう仕向けてくれてるわけです。

それが
出口王仁三郎先生が言われる「霊主体従」と言うものです!


なんか、次々、言葉が降りてくるんで、長々となりましたが、

皆さん、与那国島ツアー、是非とも行きましょう!



目的が明確でないと動けない人、
得が無いと動けない人のためにも、

長々と、↑書いておきました!(笑)

飛行機が手配できなくなったら、行きたくても、行けなくなるんで、

早目の決断を!(笑)

どうぞ、よろしく~


では、おやすみなさい。

 コメント一覧 (1)

    • 1. 高橋
    • 2012年07月22日 09:20
    • 本当に三次元は制約が多すぎて、皆縛られていますよね…

      本来は誰もが皆、自由である事に気付く時に来ていますよね

      魂の解放の為にも、与那国島は非日常を味わうには最後のシチュエーションですね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール