= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

★下記ツアー、現在 約30名のご参加となりした!ありがとうございます!
また、お問い合わせもいただいていますが、下記ツアーの全行程 飛行機は各自手配になりますが、飛行機チケットが手に入るようでしたら、まだ、ご参加を受付ます!どうぞ、よろしく!

いよいよ、本気でつながるトキが来ました!! よろしく!


さて、
先日、大分の湯布院に居た時、世界的音楽家の岡野弘幹さんからの電話が終わった直後、
超右脳開発プロデューサーの山岡尚樹先生から電話がありました!

 山岡先生曰く、「しんちゃん!与那国は黄泉の国だったんだよ!」から始まり、
与那国島についての情報をいただきました。

聞いている間、鳥肌もの!

直感能力者である人気ブロガー フィフティ・フィフティさんも、
先月の沖縄&宮古島ツアーに参加してくださった時、宮古島空港に着くやいなや、
 「宮古島は、ムーと現実界とシャンバラが三重構造になっていて、地底(海底)がザワザワと動き始めている!」と言われていたことの言葉と、

 山岡先生の「与那国は黄泉の国だった!」がシンクロしてしまい、

鳥肌がビヨ~ン!と立ったのです!


黄泉の国は、出口王仁三郎著『霊界物語』では「黄泉島(よもつじま)」と「海の竜宮」の二ヶ所に分かれていますが、それはムー大陸のことを表しているようです。

霊界物語では、常世国(北米)は大国彦と大国姫の夫婦がウラル教を国教として支配しており、天教山(富士山・高天原)を占領するための足がかりとして、太平洋の黄泉島へ進軍した戦さ=悪魔とそれを阻止するべくスサノオ率いる神々との重要な戦さ=世界の命運を決める大戦争が『黄泉比良坂の戦い』として出てきますが、

どうやら、それらの流れで、今回も動かされている感じがします。

ムー、再浮上のスイッチを押しに行くのか?

震災以降、私を動かし続ける方々、、、

スサノオ、、、出口王仁三郎、、、。

黄泉とは、黄金が泉出る国、、、ジパング、、、そして、ムー、、、。

そして、いよいよ、ムー、再浮上か!?

ゴールデン・フォトノイド(黄金人類)、よみがえる!(黄泉 返る)


出口王仁三郎『大本神諭』 明治26年

世界に大きな事や変はりた事ことが出て来るのは、皆、この金神の渡る橋で在るから、

世界の出来事を考へたら神の仕組が判りて来て、誠の改心が出来るぞよ。

世界には誠の者を神が借りて居るから、漸々、結構が判りて来るぞよ。


善き目醒しも在るぞよ。 又、悪しき目醒しもあるから、世界の事を見て改心を致されよ。

新たまりて世を替へるぞよ。

今迄 宜(良)かりた所はチト悪くなり、悪かりた所は善くなるぞよ。


日本は上へお土が上るぞよ。

外国はお土が下りて海となるぞよ。

是も時節であるからドウも致しやうが無いなれど、

一人なりと改心を為して世界を助けたいと思ふて、天地の元の大神様へ艮の金神が、昼夜に御詫を致して居るぞよ。…


 img_1593457_45629635_47965027f
dc3



「ダイレクト・コンタクトツアーの真意」
              ~超右脳開発プロデューサー山岡尚樹先生より~


そもそもなぜ、世界や日本の各地には、パワースポットや聖地と云われる場所があるのでしょう?


それは太古の昔、まだ文字という情報がなかった時代、

私たちの先祖達たちは誰に教えられることなく、『自らの感性と行動で超自然の叡智と直接つながり』、

最高にエネルギーが高まる場を見つけ出し、さまざまなインスピレーションを受け取り、

大切な祭事をおこなう場として、その地を神聖で特別な場所として人々に伝えてきたからです。


それらは現在ではさまざまな遺跡や神社、自然の名所として全国各地に遺されています。

さらにそれらの大元になる『超古代の遺跡』には、現代の文明が創られた歴史以前の太古のエネルギーを発しています


ダイレクト・コンタクトツアーは、それらの『超パワースポット』に直接出向き、

そこに滞留する『超自然の氣のエネルギー』を吸収し、脳も体も超活性化状態にし『人が本来持つ感覚=超感覚』を覚醒し、

そこに眠る懐かしいも新しい、『超古代の叡智と直接つながる』ことを目的としています。


それにより、これからの新しい世界をつくっていく『進化人類=ネオ・ヒューマン』としての意識と能力の進化を加速度的に促していきます。


もう、誰か他の人が抱く想念や観念に従って生きていく時代は終りです。

知識で学ぶのではなく、体も脳も全部つかって全身の感性で気づきを得ていく時代です。

自らの真実の感性を取り戻し、一人ひとりの心の中心と宇宙の中心をダイレクトに結びつけながら、本当の新しい地球をつくっていきましょう。

太古の遺跡のバイブレーションに触れることで、遙か昔に眠らせた私たちの『進化のDNA』のスイッチが再びオンになります。

ムー大陸の古代海底遺跡が眠る、日本の最西端『与那国島』へ。

GO WEST !!

そこがミロクの世の『西方浄土』です!!!


kabirawan2


絵に描いたような眩しいコーラルブルーの鮮やかな海と突き抜けるような空!

ただ、そこに居るだけで、覚醒してしまいそうなほど美しい 日本最後の楽園!

ムーの香り、色、空気…、今こそ、私たちの眠っていたDNAが目覚める時が来ました!!

山岡尚樹先生 超人気シリーズ『ダイレクト・コンタクト』第3弾!

2012年 夏に相応しい!最高の超次元ワークショップです!!!

=Direct Contact Ⅲ=
山岡尚樹先生 ダイレクトコンタクトSPワーク&川島レイキSPワーク
ダイレクト・コンタクトムー大陸!
      沖縄本島・石垣島・与那国島

お待たせしました!!!
ようやく、『ダイレクトコンタクトⅢ@ムー大陸』の詳細が決まりました!!!

ムー大陸が再浮上するのではないか?と噂されている今、

与那国島、宮古島などの南西諸島は、今、最も波動上昇しつつある超次元パワースポットであります!

内地(沖縄県以外の日本列島)では味わえない超高波動の磁場エネルギーの場で、

山岡尚樹先生の宇宙とあなたを直接つなげるダイレクト・コンタクト スペシャルワークと、

私、川島レイキの最新、宇宙エネルギーワーク・宇宙根源接続法(秘儀)を伝授致します!!


3日間ないし4日間、山岡尚樹先生のそばで、みっちり学べます!!!

また、私からは、参加者全員に、無料で、宇宙創生エネルギーを活用した『骨格の正常化』をさせていただきます!

さらに、オプションで、人数限定で、私のレイキ・アチューメントも、超パワースポットの与那国島にて伝授させていただきます!!!

2012年に相応しい かなり凄いワークになるのは必至です!

また、与那国島で有名な「海底遺跡(神殿)」は、ダイビングのできる方なら、ダイビングで、できない方でも、シュノーケリング、あるいは、グラスボートで見ることもできます。

この機会、、、一生に一度行けるかどうかわからない与那国島に、このメンバーで行けることは、なかなかありません!!!

凄いエネルギーワークになるだけでなく、美しい景色に、凄い磁場、、、圧倒的な空間との感動、そして、非常に愉快で、面白く、思い出深いツアーになることは必至です!

是非ともお越しください!

※「宇宙エネルギーワーク・宇宙根源接続法(秘儀)」は、レイキではなく、宇宙の根源と接続するための秘儀ですが、宇宙根源レイキをされている方の方が、より効果的に、宇宙根源と接続します(かなり接続します)。
レイキ未経験の方は、この機会、もしくは、事前に、私のレイキ講座で、レイキ・アチューメント(伝授)を受講していただくと、とても効果的です。

e09f8140.jpgshinden
↑ムーの神殿か!?超古代の遺跡と思われる 人知れない聖地!!!!この神殿で、宇宙根源エネルギーを降ろした時、右の紫色の光が大量に降りてきました!!!
※その他、与那国島での画像と記事は、「与那国島にて(1)」から「与那国島にて(10)」まで、ご参照ください。

【山岡尚樹先生 プロフィール】
yamaoka
七田チャイルドアカデミー 超右脳開発プロデューサー。
右脳開発の世界的権威・故 七田眞氏創設の七田チャイルドアカデミー 超右脳開発プロデューサー。七田眞氏の愛弟子。音や香りやイメージワークで人間の潜在能力を引き出すスペシャリスト。大人から子どもまでの脳力アップセミナーを全国各地にて数万人以上に実施。特に願望を実現するための能力診断リーディングや五感活用ワークが好評。各種脳力アップツールや書籍の企画プロデュースも多数。

【川島伸介 プロフィール】
skna
フェニックスジャパン代表、レイキマスター。
1996年より始めた日本古来のヒーリング技術である「レイキ」では、これまでに300名以上の難病・奇病を患う方々の施術を行う。また、2006年より『月刊FUNAI MEDIA』にて連載開始。岡野弘幹氏、須藤元気氏、LUNA SEAのSUGIZO氏などとの対談を掲載する。2009年12月、㈱船井総合研究所創業者の船井幸雄氏創設の『にんげんクラブ』の代表会員となり、志ある人たちのサポートを行う。2012年3月末、にんげんクラブ代表会員を引退、その後、脱会。2012年4月1日より、フェニックスジャパンを発足。仲間たちと共にミロクの世の実現に向けて、本格稼働し始める。2012年4月末、アセンションマスター11名による白峰先生監修e-bookを執筆。1週間で10万アクセスを突破。5月21日よりコンテン堂より電子書籍化、発売中(コンテン堂 人気総合ランキング 最高2位)。



ツアーは以下の通りです!よろしくお願い致します!

※飛行機の席に限りがありますので、早めにお申込みください。各地から那覇、那覇から与那国島、与那国島から石垣島、石垣島から那覇まで、全ての飛行機は各自手配になります。
もし、飛行機の手配の方法がわからない場合など、手配の代行が必要な場合、お申込みに、その旨を明記の上、ご相談ください。(代行手数料要)

特に那覇から与那国島、与那国島から石垣島の飛行機のチケットが席数が限られているため、
まずは、飛行機のチケットを押さえてから、このツアーのお申込みをされることをオススメ致します。


marlin_2033_3yonaguni2
↑与那国島 海底遺跡


【日時】 Aコース:3泊4日 Bコース:2泊3日
Aコース:2012年9月21日(金)16:50頃、与那国空港到着ロビー集合~24日(月)石垣島解散
Bコース:2012年9月21日(金)16:50頃、与那国空港到着ロビー集合~23日(日)与那国島解散

(川島&マリオ&ナオト オプショナル・ツアー)ダイレクト・コンタクトⅢに前後日程を加えていただけるツアーです。

□行程(※印が、オプショナルツアー)
(関空出発ですが、各地から19石垣島や20与那国島で落ち合うカタチになります)
※9/19 関空→石垣島 直行便
※9/20 石垣島→与那国島
9/21 与那国島にて「ダイレクト・コンタクト3」の参加者お迎え
9/22.23 与那国島「ダイレクト・コンタクト3」
9/24 与那国島→石垣島
(ダイレクトコンタクトのみの参加者は帰路へ)
※9/25 石垣島
※9/26 石垣島→関空という感じです。
(最終日、私は別場所への移動になる場合もあります)

オプショナルツアーは、参加費は特になく、実費でお願いします。
海水浴、日光浴、ダイビング、シュノーケリング、浮き輪、パワスポ巡りなどなど、各々したいことをするツアーになる予定です。同じことをしたい者同士が複数人居れば、いくつかのチームに別れ、動くことも考えられます。基本的には、カンナガラ~です!


【プログラム】
※下記飛行機のダイヤ及び金額は2週間ほど前のデータです。最新情報は各々、お調べください。

◆9月21日(金) 16:50頃、与那国島 到着ロビーで集合。ホテルにチェックイン。
羽田・関空・名古屋・福岡など各地から那覇へ(スカイマーク、JAL、ANA 11000円~20000円前後)、那覇14:15着までの飛行機に乗って、下記の那覇発、与那国島行きの飛行機に乗り換えてください。
JAL(RAC889便)15:15那覇発→16:45与那国島着(18800円) 席数に限りがあります。航空券をお早めに手配ください。
18:00夕食。19:00日本最西端の岬へ移動。日本最西端の夕陽を見学。ホテルへ戻り、懇親会。
◎与那国島 宿泊

◆9月22日(土)~23日(日) ムーを彷彿とさせる遺跡らしき超パワースポットでのダイレクト・コンタクト!超意識覚醒ワーク!!!
海底遺跡見学の他、ムーの神殿か?陸にある超古代の神殿らしき超パワースポット、ジャングル内の巨石や巨岩超パワースポットツアー&ダイレクト・コンタクトワーク&レイキSPワーク!
※海底遺跡見学は、海のコンディションによっては、翌日になります。翌日も海のコンディションが悪ければ、海底遺跡見学は中止になります。但し、陸部の超古代の神殿らしき超パワースポットへは必ず行きます。
※Bコースの方は、石垣島または那覇経由で帰路へ(航空券 各自手配)
JAL(JTA962便)11:05与那国島→11:35石垣島(7050円)→各地
JAL(RAC880便)19:05与那国島→20:35那覇(18900円)→各地
◎与那国島 宿泊

◆9月24日(月) 石垣島経由で帰路へ。経由の際、乗り継ぎの時間があるので、石垣島のパワースポットなどを回ります。
JAL(JTA962便)与那国島11:05→石垣島11:35(7050円)の航空券を各自手配ください。
与那国島のホテルを10:00に出発。11:05発の飛行機で、石垣島(11:35着)へ。
石垣島ではパワースポットなど島内観光をして回ります。
16:30石垣島空港へ。羽田直行便を乗られる方は18:00発の飛行機で帰路へ。那覇経由の方は17:25発の飛行機で各自帰路へ。
※私、川島は皆さんをお見送りした後、石垣島に26日(水曜日)まで残ります。特にツアーなどは考えていませんが、パワースポット調査やダイビング、海でボ~ットなど、気ままに動く予定です。もし延泊などお考えの方はホテル代等実費のみ負担ください。

《9/24石垣島→羽田》 直行便または那覇経由で羽田へ
直行便:JAL(JTA070便)石垣島18:00→羽田22:00(26570円~)
那覇経由:JAL(JTA622便)石垣島17:25→那覇18:15(11900円~)
SKY那覇19:35→羽田22:00(16800円~)
JAL那覇20:10→羽田22:35(17670円~)
ANA那覇20:50→羽田23:10(17670円~)      

《9/24石垣島→関空》 那覇経由のみ
那覇経由:JAL(JTA622便)石垣島17:25→那覇18:15(11900円~)
ANA那覇19:15→関空21:05(18000円~)
SKY那覇20:40→関空22:30(16800円~)

《9/24石垣島→名古屋》 那覇経由のみ
那覇経由:JJAL(JTA622便)石垣島17:25→那覇18:15(11900円~)
SKY那覇20:25→名古屋22:30(11800円~)

《9/24石垣島→福岡》 那覇経由のみ
那覇経由:JAL(JTA622便)石垣島17:25→那覇18:15(11900円~)
SKY那覇19:25→福岡21:00(11800円~)
JAL那覇20:00→福岡21:40(12700円~)
ANA那覇20:05→福岡21:40(12700円~)


【参加費】
※参加費には、ワークショップ費、宿泊費、ツアー中の夕食費・朝食費、レンタカー費用を含みます。
※参加費には、全ての飛行機代、昼食費、お酒代は含みません。また、ダイビングやシュノーケリング、海底遺跡グラスボートにかかる費用は各自負担(ダイビングは1ダイブ7000円、2ダイブ12000円、シュノーケリングとグラスボートは5000円~6000円ほど必要です)になります。

Aコース(3泊4日) 特別価格 68000円
Bコース(2泊3日) 特別価格 58000円
※最低催行人数10名に満たない場合は中止となります。
※最低催行人数に満たない場合の飛行機代のキャンセル費用等は各自の負担になります。
※お申込みは7月末日で締め切らせていただきます。但し、飛行機のチケットが取れた方だけに限ります。


(オプション:レイキ伝授)
※レイキ伝授は、早朝や夕食後などで行います。
初級(6000円)、初級+中級1(13000円)、中級2+中級3(17000円)、上級(35000円)
中級一括(初級~中級3)29000円、上級一括(初級~上級)60000円、奥の院レイキ(10000円)、宇宙根源レイキ(30000円)、その他、レイキの詳細(http://shinsukek.ldblog.jp/archives/5846557.html)・受講料(http://shinsukek.ldblog.jp/archives/5846597.htmlをご参照ください。


【お申込み】
yamato88.m@gmail.com
件名に「921よなぐに」と入れ、本文には、お名前、性別、年齢、ご住所、携帯電話番号、携帯メールアドレス、
そして、会員か、一般か、Aコースか、Bコースかを明記し、お申込みください。
また、オプションなどもご希望の方は、その希望の旨をお書き添えていただきますよう、お願い致します。


【与那国島 写真】
先日、与那国島へ行ってきた私の写真です。
1cb1ffa8.jpgcf70df4e.jpg
(左)実物を見てもらいたい!日本最西端の夕陽。(右)巨石と牛。牛や馬が放し飼いようにあちこちに居ます。
08da63ab.jpg5ce211b7.jpg
島に来るのは、ほとんどがダイバーなので、パワースポットは手つかずで、穢れていないまま残っています。
a22e664c.jpg
人知れない 与那国最高の聖地。。。ピラミッドの原形ではないかと思われる 階段状の超古代神殿らしきもの

40f9b48b.jpg
鳥居と、鳥居のような石、そして、御神体のようなピラミッド型の山…。

a7870b6b.jpg
巨岩の超パワースポットの前にある世界最高レベルの透明度の海…。かなりキレイです!
fa8df422.jpgc4c23b5e.jpg
道無きジャングルの中も聖地がいっぱいでした!!!
8a9876a9.jpg58d02643.jpg
海の中もオーブだらけでした!!!泡じゃないよ。右は拡大画像。
1ea30e16.jpg64ffceaa.jpg
(左)ダイレクト・コンタクト中!めちゃめちゃエネルギー、降りてきましたよ!
(右)立神岩、、、超巨大!凄いエネルギータワーです!!!!

※その他、与那国島での画像と記事は、「与那国島にて(1)」から「与那国島にて(10)」まで、ご参照ください。


是非とも、与那国島、一緒に行きましょう!!!!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!!!





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール