= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
0ffe2edf.jpg

784d5f7e.jpg

ba21c23b.jpg


先の日記の続きですが、

少し話が戻りますが、

海沿いは、空き地のようになっているところもありますが、

崩れたコンクリートや木材など、ガレキが残っているところもあります。

私は砂浜に出て、御神業とお祈りをしました。

原発から15キロ~20キロくらいの距離でしたが、
作業員の方々が懸命にがんばっていらっしゃいました。

気づいてみると、作業と関係無いのは、私だけしか居なく、
邪魔になるので、御神業を終え、すぐに退散しました。

2~3前の日記、広島レイキのお知らせに、崩れた堤防の前で、自分撮りした写真を貼ってますが、

あの写真も、南相馬も海岸の写真です。

わかりにくいと思いますが、堤防が崩れていました。

また、かろうじて倒壊はしていないけど、無残な姿になっている家屋もありました。

そこに住んでいた方のことを考えると、カメラを向けることはできませんでした。

写真に、一枚、錦津見神社の写真を貼ってますが(すみません、携帯から投稿したら、データが重いのか載りませんでした。今晩、パソコンから貼り付けておきます)

海岸から200メートルくらいでしょうか。
神社があった跡は少しだけ残ってましたが、ほとんど何もありません。社務所が無残なカタチでかろうじて残っていました。

そこでも、御神業とお祈りをしてきました。

そういう感じで、行くところ、行くところ、辛く思うことがたくさんあって、

自分の精神がブレないように、辛さを忘れるくらい、がむしゃらに、無我夢中で、動き回りました。

そのせいか、
距離感覚も無いせいか、
お祈りをしながら、走っていたせいか、

私は知らぬ間に、だいぶ原発に近づいていたようで、

双葉郡 浪江町の手前くらい(原発から15キロくらいのところ)で、警察に停められました!(笑)

そして、時間も17時くらいになっていたので、御神業を終え、郡山へと向かおうとしましたら、、、

南相馬から郡山へは、ナビで示す道が全て、原発近くを経由するため、

どこもかしこも、通行止め、、、(写真)

ナビを頼らず、地図を見ながら行きましたが、それもまた通行止めばかり、、

仕方がなく、遠回りになりますが、相馬あたりまで北へ戻り、迂回し、郡山へと辿りつきました。。。

改めて、いろいろと考えさせられましたが、

海辺と、相馬太田神社の二カ所で、

どちらとも、御神業を終えようとしている瞬間、

辺りが明るくなるのを感じ、

終えた後、目を開けると、

雲の間から、美しい光が射して来た瞬間が二回あったのです。

そのうちの一枚を貼っておきますが、

この福島の地こそ、
もうすでに、ミロクの世に向けて進んで行ってることを
暗示させてくれているように感じたのです!


今から15年ほど前、

絶対に表に出てこない大御所の先生にアセンションについて、質問しに行った時、

1.アセンションとは、己の闇と向き合うことである。

2.九九路(こころ)スミキリおる者に、予言のトキは必要なかろうまい。

と、(以前ブログにも書いたことがありますが)言われた他に、

3.いち早く、試練の中に入る者が、次の時代をリードする

と、三つ目の言葉を思い出しました。


今、日本は、大きな岐路に立っていますが、

必ずや、誰もが理想とするミロク社会の雛型を、
世界に先駆け、実現するものと感じます。

今回の福島の二日間、

そして、ボランティアに来てくれた仲間たちの真心は、

私に、より大きなエネルギーを与えてくれ、

私にとって、精神的に、非常に大きなステップになったように感じます。

暗雲から射した光明のように、

これからの明るいビジョンが、より鮮明になりました!

福島の皆さん、ボランティアの皆さん、いつも陰ながら応援してくださってる皆さん、

本当に、ありがとうございました~!

より一層、がんばり、

より一層、進化できるよう、精進していきます~

ありがとうございました!

PS
次回、福島ボランティアレイキは、9月末~10月はじめくらいの、菜の花の種まきシーズンに行きます~

種まきと、レイキ、、

是非とも、よろしくお願いします~

 コメント一覧 (1)

    • 1. sayaka
    • 2012年07月19日 17:45
    • しんすけさま ご苦労さまでした。
      わたしも 世の中が良くなりますように お祈り続けさせていただきます。
      いつも 気づきを与えてくださり ありがとうございます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール