= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
47b7e32a.jpg

6e882465.jpg

1bb6d1b8.jpg

00835c91.jpg

今日は朝から
宮古島で一番美しい 前浜で泳いでました~
(写真の通り、かなり黒くなりました。笑)

で、

その後は、
ちょこっと、ストーンサークルを見に行き、

昼からは
宇宙商店ウルルさんに、用事があって、また行ってました~

すぐに済む用事だったんですが、
あまりにもの居心地の良さに、帰りの便、ギリギリまで、居てしまいました~

オーナー店長の和田さんとは、お会いするべくして、お会いしたような感じが、ヒシヒシとします~

ちなみに、生まれ故郷が同じ、大阪市旭区でした~。

本当、話が尽きなくて、

最後には、とうとう、
私の必殺技、、、宇宙創造のエネルギーを使った 骨格の正常化を、

和田さんご夫妻に披露しました~

で、時間ギリギリになってしまったので、

正常化して、すぐに空港に向かいました~

宇宙商店ウルルさんは、センスの良い素晴らしい 本物の波動製品や、珍しいものがいっぱいあるお店です。

皆さんも、宮古島に行った際は、是非とも、お立ち寄りください~

とても、良い店ですよ~

ウルルの和田ご夫妻、お世話になりました~

誠にありがとうございます~

■宇宙商店 ウルル
沖縄県宮古島市平良下里2308
(空港から近いです。新城さんの石庭の横にあります)

 コメント一覧 (3)

    • 1. 宇宙商店ウルル・和田
    • 2012年07月13日 20:29
    • 伸介さん、素敵な紹介ありがとうございます
      ご縁のある皆さまとの出逢いを楽しみにしています
    • 2. 伸介
    • 2012年07月14日 00:30
    • 和田さんへ
      こちらこそ、ありがとうございます!
      八山くんから、喜びのメールをいただきました!
      お世話になり、誠にありがとうございました~!
      今後とも、よろしくお願い致します!
    • 3. 宇宙商店ウルル・和田
    • 2012年07月14日 23:27
    • 喜んでいただけると嬉しいです
      これからも”宮古島の素敵スポット”を、ご縁のある皆さんに、
      伸介さんに代わってお伝えしたいと思っています

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール