プロフィール
f5ce333a.jpg

4a5e02c7.jpg

aa2abfd1.jpg


午後からは、
先日、山中湖で、お世話になりました 伊香賀正直さんのところへと行ってました~(写真、一番上)

伊香賀さんは、
産業用ヘンプ(大麻)の普及にご尽力されている方です。
(↑新聞記事は、つい最近、伊香賀さんの投稿が新聞に取り上げられたものです。麻を全面否定する新聞社もあれば、このような素晴らしい記事を載せてくれる新聞社もあります。
ちなみに、ヨーロッパでは、麻を栽培する農家さんには助成金が出ます。新聞記事より)

ちなみに、ヘンプは、
この日本では、麻薬扱いされていますが、

実際は、
神社では、悪い気を入れないようにするための、しめ縄や鈴縄などに使われ、

伊勢神宮では、お札が、神宮大麻と言われるように、

古来、日本では神聖な植物とされていて、

欧米などでは、
医療にも、食糧にも、燃料にも、衣料にも、住宅建材にも使われるほど、いろんなものに非常に有益な 環境に優しい植物として、重宝されています。

戦後、アメリカの圧力で、
日本から大麻が消されていきました。

石油や軍事産業、医薬品業界などで力を誇るアメリカにとって、燃料や医療に使える大麻があると、不都合だから、

大麻取締法という悪法を日本に押し付け、
さらには、情報捜査によって、大麻を、悪いものにしたてあげていきました。

放射能除去に対する有用性や、ガンなどに対する有用性、環境を害さないエコロジカルな燃料としての有用性など、大麻の有用性は、数えきれないほど、欧米では研究が進んでいるのに、

この日本では、悪いもの扱いされています。

で、

放射能、原発問題、エネルギー問題のある今こそ、欧米のように、

日本も大麻を解禁していくトキが来ているのですが、

だからこそ、
伊香賀さんのような地に足ついた産業用ヘンプの普及などの活動を、

みんなで応援していかなくちゃいけない、と思うし、

伊香賀さんの麻炭や麻の服など、わかりやすい素晴らしい製品をどんどん普及させ、体感していただき、

一般的に悪いイメージのある麻のイメージを変えていきたいと思うわけです。

で、先日の山中湖でも、私の仲間たちに麻炭を体験していただきましたが、

今回も、宮古島ツアーに参加してくれた フィフティフィフティさんやAIさんに、麻炭を体験してもらいに行ってたのです。

麻炭は、
お風呂に入れたり、飲みものに混ぜたり、土地や建物に入れたり、痛み止めや
虫さされなどのシップにしたりと、

粉末状になっているので、何にでも使いやすく、
(食品添加物としても扱われているので、飲みものに混ぜて摂取すると、デトックス、内側からキレイになります。私はお風呂に入れたり、コーヒーなどに入れてます。無味無臭です)

解毒作用、癒し効果、
結界効果、イヤシロチ効果、美容、健康など、いろんなことに使えます。

フィフティフィフティさんも、AIさんも、かなりビックリ!お二人とも、かなり喜んでました~
(一番上の写真は、ガイアの法則、、、十六菊花紋状に麻炭を配置し、宇宙エネルギーと繋がるフィールドにしたものです。。凄い癒しエネルギーです!)

また、麻炭の件の詳細は、改めて、特集させてもらいますが、本当に凄いんです!!

で、その後、
フィフティフィフティさんを空港に送り、もう一泊されるAIさんをホテルに送り、

私は、宮古島で一番きれいな前浜へと泳ぎに行きました~。。。

今日の夕日は幻想的でした~(写真)

美しかった~

と、言うことで、
宮古島ツアーも終盤、、

明日、帰ります~

各種イベント詳細の案内や、レイキ申し込みの返信など、
いろいろ溜まってるんで、
明日の夜から明後日でやっていきます~

よろしくです~


PS
何かに突き動かされていて、7月、まだまだ行脚していきます~
各地の皆さん、よろしくです~

■7月 今後の予定
詳細はhttp://shinsukek.ldblog.jp/archives/8845536.html
7/13 埼玉レイキ
7/14 東京レイキ
7/15 山形レイキ
7/16 福島ボランティアレイキ&菜の花プロジェクト講演会
(↑ボランティアスタッフ及び参加者募集中!)
7/20 広島レイキ
7/21 福山レイキ
7/22 大阪レイキ
7/23~24 淡路島
7/25~26 種子島(予定)
7/26~28 屋久島(予定)
7/28 鹿児島レイキ
7/29 福岡レイキ
7/30 福岡
7/31~8/1 大分

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • ご挨拶&プロフィール 龍神レイキ 川島 伸介
  • 【7/7 17:11更新】2016年 6〜7月のスケジュール
  • 【7/7 17:11更新】2016年 6〜7月のスケジュール
  • 【7/7 17:11更新】2016年 6〜7月のスケジュール
  • 【7/7 17:11更新】2016年 6〜7月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  •  【7/27 6:50更新】2016年 8〜9月のスケジュール
  • 明日、大阪 癒しスタジアムにて龍神レイキ ブース出展、無料で体験できます!
  • 【お知らせ】8/8 シリウス・スターゲート☆三輪山 登拝 御神業のお知らせ(参加費無料)
  • 【お知らせ】8/8 シリウス・スターゲート☆三輪山 登拝 御神業のお知らせ(参加費無料)
  • 【お知らせ】8/8 シリウス・スターゲート☆三輪山 登拝 御神業のお知らせ(参加費無料)
  • 【お知らせ】8/8 シリウス・スターゲート☆三輪山 登拝 御神業のお知らせ(参加費無料)
  • 8月3日 獅子座の新月!今回は特別な新月になるよ!素晴らしい未来に向けて、良き決断と良き第一歩を!
  • 8月3日 獅子座の新月!今回は特別な新月になるよ!素晴らしい未来に向けて、良き決断と良き第一歩を!
  • 8月3日 獅子座の新月!今回は特別な新月になるよ!素晴らしい未来に向けて、良き決断と良き第一歩を!
  • 8月3日 獅子座の新月!今回は特別な新月になるよ!素晴らしい未来に向けて、良き決断と良き第一歩を!
  • 8月3日 獅子座の新月!今回は特別な新月になるよ!素晴らしい未来に向けて、良き決断と良き第一歩を!
  • 8月3日 獅子座の新月!今回は特別な新月になるよ!素晴らしい未来に向けて、良き決断と良き第一歩を!
  • 8月3日 獅子座の新月!今回は特別な新月になるよ!素晴らしい未来に向けて、良き決断と良き第一歩を!
  • 【お知らせ(作成中)】8/21 名古屋レイキ講座 & 中部 御神業講座(応用編)
  • 【お知らせ(作成中)】8/21 名古屋レイキ講座 & 中部 御神業講座(応用編)
  • ライブドアブログ