= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
9061e112.jpg

15c0a997.jpg

fa8df422.jpg

06674a82.jpg

もうじき、与那国島から那覇へ向かいます。

さて、
昨日、道を走っていて、一番上の写真、
山の頂上付近の巨石を発見しました。
(わかりにくいかもしれませんが、山の写真の、真ん中あたりに、イスを横から見たような部分がありますが、それが、超巨大な巨石です。まるで、宇宙船のコクピットのようです)

それで、貸切ビーチを出た後、

その宇宙船のような山の頂上付近にある巨石をめがけて、車を走らせましたが、

どの道に行っても、なかなか近づけない、、、

かなり走った後、
近そうで、入っていけそうなジャングルを発見!

山を登り、道無きジャングルの中を、亜熱帯の植物をかき分け入って行ってました~

写真は、その時のもの。

一番下の写真は、超大きな葉っぱとツーショット!

葉っぱの開き方に合わせて、私も、片手で、

鼻(花)開くポーズを!

もう、なんとか歩けそうな隙間をぬって、
巨石の方向へと向かっていきました。

全く道が無いので、途中何回も、あきらめかけました。

位置関係、方位も
太陽の光と、
直感だけが頼り、、、

直感に、ピコピコ引き寄せられるまま、歩きに歩きました。

どれだけ歩いたでしょうか!?

小ぶりの巨石が出てきました!

そして、
その先へと、さらに進みました!

ジャングルの中、いろんなケモノの声が聞こえます。

バカデカイ虫や植物、、、
まるで20年前、今のように観光化されていないインドネシアのジャワ島にあるボロブドゥールに行くために、
ヨーロピアンのバックパッカーたちと、ジャングルに入って行った時を思い出します。

でも、今回は、私一人、、

ちょっと恐くなりそうだったけど、

何かに突き動かされて、
足が止まらないのです。

そして、突き進みました!

すると、

ありました!

巨石がありました!!

ただし、巨石の背後までしか行けませんでした。

でも、辿り着いたのです。
(↑磐座とツーショット)

その場は、
同じく宇宙船のコクピットのような、
唐人駄場の中の人知れない聖地のように、

その磐座の前も、超太古、祭祀をしていたような空間がありました。

そこで、光を降ろし、天とその場と地を繋ぎ、その場のエネルギーが活性化、復活する御神業を行いました。

そして、
なんか、ひと大仕事を終えた安堵感をおぼえ、帰ろうとすると、、、

来た道がわからない~(笑)

と、一瞬、焦りましたが、

汗だくのツユダクになりながらもなんとか、戻れました。

写真のように、自分撮りしていて、

まるで、ランボーか、プレデターみたいだな~と、わらっちゃいましたが、

ドキドキ ワクワク連続の、ジャングルの巡業でした~

9月、山岡さんツアーの時、皆さんを、お連れしますね!

お楽しみに!

それにしても、鼻開くポーズの私、、、

おバカさんですね~

我ながら、アホ顔全開!

イケてますね!(笑)

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール