= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
1ea30e16.jpg

2d73854a.jpg

dea13d19.jpg

fc57cefb.jpg

↑が、先の日記に書きました 海底遺跡の陸に露出している部分のようです。

自然現象ではあり得ない 階段状の形状で石が組まれていました。

足の写った写真は、現在の人工物ではなく、

超太古の岩の上ですが、

直角にキレイにカットされているのがわかると思います。

どう見ても、自然現象には見えません。

超太古、ここに何らかの建造物があったことを考えさせられます。

また後日アップしますが、この他、どう見ても、自然現象とは思えない部分をたくさん撮りましたので、また、見てくださいね。

一通り、現地調査してみると、いろいろわかったことがあって、

この神殿の、祭祀をしていたような場所を見つけ、

そこで、とある御髪業を致しました。

その時の模様を、連れていってくださったダイバーさんが写メで撮ってくれたのですが、

岡野弘幹さんに降り注いだ スーパーバイオレットの光のようなものが降りてきました。

白い光が降りてきたバージョンもありますが、

その方に聞くと、

最初、私の頭上に レインボーカラーの光がビャンビャン降りてきたそうです。

そして、しばらくして、
一番上の写真のように、

そのレインボー光線が紫色に整ってきて、

最後には、
無色透明の、とてもとても眩しい光が天から降りてきていて、

それがすぐに、すっごく太くなってきて、
大きな大きな眩しい光になって、

天と私が繋がっているように見え、光が私を包んでいたそうです。

そのダイバーさんは、その現象に驚いてしまい、腰が抜けたようになって、しばらく立ち上がれなくなってした。

当の本人である私は、そんな光が降りていることも知らず、

ただ、レイキのアチューンメントをしている時に感じる宇宙エネルギーのようなエネルギー波動は、ドーン!と感じていました。

そのダイバーさんは、こんな不思議で驚愕な体験は生まれて初めてだったと言われていました。。。

結果は定かではないですが、

その時にした ムー大陸浮上に関係する御神業と、
とある想いを込めた お祈りは通じたんじゃないかと感じました。

何事も偶然は無いと言うけれど、

今日、海底神殿に行けなかったのは、

その場所に行かなければならなかったかもしれません。

海底神殿より、
今日行った この写真の場所が、
私がした御神業に相応しい場所だったかもしれません。

本当、そこに連れて行っていただき、しかも、不思議な写真を撮ってくださった ダイバーさんには感謝です。

本当、人生とは、良い意味での何が起こるか、わからないから、面白いですね。

ハッピーハプニング~!

今日も一日、楽しかった~

今日も、はよ寝て、明日に備えます~

おやすみ~

では、また~

 コメント一覧 (2)

    • 1. 多謝
    • 2012年07月06日 07:00
    • すごい。。
    • 2. 高橋
    • 2012年07月06日 09:15
    • 愛と癒しの…そして天からの祝福のようなオーラですね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール